2018-04-16から1日間の記事一覧

24時間テレビ2018!マラソンは誰が走る?ギャラも気になる…

スポンサーリンク // さあ今年もやってきましたね24時間テレビ。2018年のメインパーソナリティーは SexyZoneと発表されましたね。 マラソンランナーは誰が走るのでしょうか?ギャラなども気になるところですが、実はマラソンが中止の危機だという情報もあり…

伊藤千晃の現在!子供の写真とインスタ「ちあちゃん可愛い」と反響

スポンサーリンク // 元AAAの伊藤千晃さんの現在が話題になっています! 実業家の人と結婚し、子供が生まれたのが2017年の7月。現在はすっかりママさんとなってインスタに写真などをアップしているようです。SNSでは伊藤千晃さんの愛称で「ちあちゃん可愛い…

能條愛未に文春砲!戸谷公人と熱愛で解雇?本命は誰か【乃木坂46】

スポンサーリンク // 乃木坂46の能條愛未さんに文春砲が炸裂しました。 週刊文春が熱愛を報道したのは仮面ライダー俳優でもお馴染みの戸谷公人さん。乃木坂・能條愛未 デート報道で彼女が解雇されるのではと心配の声も。。 しかし、本当に文春が狙っていたの…

天神コア閉店の理由は?なぜ…その後は何が建つのか【建て替え】

スポンサーリンク // 福岡の『ギャルの聖地』とも呼ばれていた天神コアが閉店することをが決定。 閉店時期は2020年3月末…なくなる理由は何なのでしょうか?地元民の間では「なぜなくなるの?」「えっ、いつ?寂しすぎる」との声が続出。また、天神コアがなく…

渋谷すばる会見で錦戸亮が放った発言についての感想

スポンサーリンク // 今回はちょっと感想を書いてみようと思うんですが、関ジャニ・渋谷すばるさんの会見で錦戸亮さんが話した内容が話題になっているとか。。 最初はどの部分か分からなかったんですが、全文を持ってきて調べてみました。錦戸亮さんの発言が…

渋谷すばる 脱退退所の理由…「言って良いのか分からないですけど…」

スポンサーリンク // 関ジャニ∞の渋谷すばるさんが都内で会見を開き、脱退退所を決めたことを発表しました。その理由はいったい何なのでしょうか? 一部では不仲説なども浮上しているようですが、そんな事はないはず。歌の道を極め、音楽を追及していきたい…