伊藤千晃の現在!子供の写真とインスタ「ちあちゃん可愛い」と反響

スポンサーリンク

 

元AAAの伊藤千晃さんの現在が話題になっています!

 

実業家の人と結婚し、子供が生まれたのが2017年の7月。現在はすっかりママさんとなってインスタに写真などをアップしているようです。SNSでは伊藤千晃さんの愛称で「ちあちゃん可愛い」といったコメントが相次いでいます。

 

f:id:seseo11:20180416165032p:plain

 

伊藤千晃の現在!

以前はAAAとして音楽活動をしていた伊藤千晃さん。

 

今はソロ活動や写真集、ファンクラブ設立など様々な活動をしていますね。子供を出産してからも精力的に仕事をこなしている様子。

 

最近では子供の写真をインスタにアップして、ファンたちから喜ばれているようです。幸せそうでなにより…こっちまで嬉しくなりますね。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 GUCCIのブランケットを羽織っている写真には驚きました('ω')ノ

 

やっぱ芸能人って凄いですね。赤ちゃんに高級ブランドを着せるなんて…お宮参りの写真では着物を着た伊藤千晃さんと、顔をスタンプで隠した子供の姿が。

 

ちあちゃんの最新情報はインスタをチェックしてみてください!

 

AAA脱退の過去

ファンの人達なら当然知っているかと思いますが、伊藤千晃さんにはAAAグループを脱退した経緯があり、その理由は『妊娠』と『結婚』によるものでした。

 

いわゆる「デキ婚」という形でグループも脱退する形となったので、これについては賛否両論あり…彼女にもかなりの批判が相次いでいました。

 

「出来ちゃった結婚で急に脱退して、他のメンバーに迷惑かけた」「勝手に抜けたのに、現在はソロ活動しているなんて…どういうつもり?」

 

一方で「宇野ちゃんや、にっしー、他のメンバーもみんな応援しているはず」「AAAはみんな仲良しなんだから、そんな批判するなんてひどい」「ちあちゃんが可愛そう」との声も。

 

現在の旦那は実業家

今は旦那さんと幸せな家庭を築いていて、雨上がり決死隊の宮迫博之の元相方なんだとか。ということは元芸人さんですね。なんか意外です。

 

ちなみに伊藤千晃さんが母親となって一番感動する瞬間は『子供が笑っているとき』だそうです。

 

本当に泣いているときは泣いている理由が分からないと、自分も一緒になって悲しくなってくるんですけど、その後に笑顔1つ見せてくれたら、さっきまで「なんなの?」と思っていた気持ちがもう吹っ飛んじゃうんですよ(笑)。子どもの力ってすごいなって思います。

<伊藤千晃インタビュー>子育ての近況、一番感動する瞬間は?母親になって変わったこと…最近のニュースも発表 - モデルプレス

 

オフィシャルファンクラブ「CHEERSTIME」もスタート。これからもファンを大切にしたいと語る彼女…気になる人はファンクラブを覗いてみましょう。

 

以上、伊藤千晃の現在!子供の写真とインスタ「ちあちゃん可愛い」と反響のまとめ記事でした!!オシャレさんは香水も必須ですよ!!('ω')ノ

スポンサーリンク