【月9】4月からは長澤まさみ!コンフィデンスマンjpでコスプレも

スポンサーリンク

 

脚本がリーガルハイの人!?これは期待できるかも…4月からの月9は長澤まさみさんです!!2018年はコンフィデンスマンjpでスタートしましょう。

 

最近は視聴率が低迷している月9のドラマですが、春になり4月からは新しいフジテレビとして生まれ変わっているかもww 東出昌大さんも出演するので楽しみです。

 

f:id:seseo11:20180323161656j:plain

 

【月9】4月からは長澤まさみ

芳根京子さんが尼~ずと繰り広げる『海月姫』に続き、2018年4月からはコンフィデンスマンjpがスタートします。

 

長澤まさみさんのコスプレも話題になっているようで、楽しみです。今回はコンフィデンスウーマンといういわゆる『詐欺』がテーマみたいですね。

 

悪いことしてお金儲けしている大富豪たちから、詐欺でお金を騙し取るー…ってことは、今回もガチガチの恋愛ものじゃなさそうですね。

 

個人的には『失恋ショコラティエ』や『ロングバケーション』とか、そんな感じのラブストーリーが好きだったんですが、、、最近のドラマはそれじゃ視聴率がとれないんでしょうか?

 

それでもフジテレビに攻めてほしいと思います。やっぱ月9って他のドラマとは少し違う雰囲気を持ってほしいです、ブランド力とか自信とか。。('ω')ノ

 

さあ、4月からのコンフィデンスマンjpは、年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道な詐欺師の長澤まさみさんが主役。なんとホテルのスウィートルームに住んでいるとかww

 

そして小心者な詐欺師の東出昌大さん、さらに百戦錬磨のベテラン詐欺師・小日向文世さんの組み合わせで送る痛快エンターテインメントコメディーです。

 

リーガルハイを見た人はだいたい想像がつくと思うんですが、今回も壮大な騙しあいが仕組まれているらしく、まさかのドンデン返しで視聴者を楽しませてくれそうです。

 

コンフィデンスマンjpでコスプレも

 

いやいや、なんか絵面が凄いですねww

 

詐欺師がテーマなだけに、様々な変装があるらしく、長澤まさみさんもコスプレのような衣装がたくさん登場するようです。

 

長澤まさみさんは数々のドラマや映画にも出演し、その演技力はかなり高いと認められている女優さんです。もしかしたら、詐欺師を演じるって天性かもしれません('ω')ノ

 

ウソをついているのは誰なのか? 【月9】4月からは長澤まさみ!コンフィデンスマンjpでコスプレまとめの記事でした!!

スポンサーリンク