ジョージアCM女優は山本美月!工事現場や最新が登場

スポンサーリンク

 

どうしてジョージアのCMは心を奪われるのか…工事現場(建設現場)の最新CMが放送されています。

 

もちろん女優は山本美月さん。ヘルメットを被り、山田孝之さんの後輩役として登場してますね。個人的には警備員のやつも好きでした。

 

f:id:seseo11:20180407144335j:plain

 

ジョージアの最新CM

いつもインパクト大なジョージアのCM。ジョージアはコカ・コーラが販売する缶コーヒーで、昔から絶大な人気を誇る人気商品の一つです。

 

最新のCMに出演しているのは女優の山本美月さん。建設の工事現場で山田孝之さんの紅白役を演じ、「ついてこい」と言われ必死に追いかける姿が可愛いです。

 

このCMは15秒の『甘くない』編と30秒の『先輩の真意』編があり、どちらもよく出来ていて面白いです。

 

建設現場で仕事をする上司と部下、そんな関係でしょうか…最初のシーンは山田孝之さんが先輩として山本美月さんを引っ張っていきますが、いずれ先輩がいなくなると今度は自分の番。

 

今後は自分が後輩を引っ張っていく立場になり、先輩の厳しさと優しさを噛みしめる事に。全然関係ないですが、山田孝之さんって美味しそうにコーヒー飲みますよねww

 

ジョージアのCMでは、道路の工事現場にトラック運転手として山本美月さんが登場したり、警備員の山田孝之さんに話しかける役で出ていたりと、ジョージアといえばこの女優さん、みたいなのが確立されつつあります。

 

 

山本美月さんはこんな人

f:id:seseo11:20180407144355j:plain

 

福岡県出身の26歳。明治大学を卒業。

 

モデルさんですが、現在は女優としても活躍していて、ドラマや映画で見かけることも多くなりました。

 

またCMでは他にセキュリティソフト「ウイルスバスター」や、ABCマート、美容健康機「ナノリフレ」、花王「エッセンシャル」などにも出ています。

 

大きな瞳と清純派な黒髪、さらにスタイルの良さが高く評価され、様々なオファーが殺到。ちなみに芸能界のお友達は波瑠さんだそうです。

 

過去には神木隆之介さんや高良健吾さん、斎藤工さんなど数々のイケメンとの熱愛スキャンダルの噂がありましたが、真相は不明。ともかくモテるようです。

 

以上、 ジョージアCM女優は山本美月!工事現場や最新が登場のまとめ記事でした!!次回のやつにも期待してますよ('ω')ノ

スポンサーリンク