マックのコーヒーシェイクが激ヤバ!新作の期間や値段まとめ

スポンサーリンク

 

いつも楽しみなマックシェイクの新作、ついに来ました~~、今回はなんとカフェオーレです。そう、つまりコーヒーなんです('ω')ノ。

 

マックで販売される期間や値段などをまとめてみました。しかも今回、販売時間なるものがあるみたいなので要注意!!朝マックの時にはないんですねコレは。。

 

f:id:seseo11:20180328132624j:plain

 

マックのコーヒーシェイク

今回は江崎グリコとのコラボ!「カフェオーレ」がテーマとなったコーヒーシェイクです!(グリコさんありがとうww)

 

マクドナルドでは11年ぶりとなるコーヒーフレーバーのマックシェイクで、今までにない独特の触感と味わいを楽しめそうです。

 

「マックシェイク×カフェオーレ」は、ドリップ式で抽出した香り豊かなコーヒーシロップを、クリーミーな「マックシェイク」に加え、コーヒーのやさしい香りとすっきりとした甘さをお楽しみいただけるひんやりスイーツです。

 

◆新作の販売期間

3月28日(水) ~ 4月下旬(予定)

 

◆お値段とサイズは

Sサイズ:120円   Mサイズ:200円

 

◆販売時間を確認

午前10時30分~閉店まで(24時間営業店舗では翌午前1時00分まで)

 

 

価格は割とお手頃。期間限定で4月末までなんだそうですが、これ、朝マックを食べたくて午前中の8時~9時とかに行ってもコーヒーシェイクはないんですね(;´Д`)。

 

朝マックのメニューとかけっこう制覇したりしてたので、ちょっとだけ残念。

 

 

 

 

おお。。もうすでに飲んだ人の感想がww さすがツイッターは早いです。

 

こちらはマックの公式HPで面白いものを発見。

 

<TVCM ストーリー(15秒)>

f:id:seseo11:20180328132247j:plain

マクドナルド公式HP

 

ええ~と、グリコ社員たちが提案したコーヒー系シェイクに部長がやられたって話?多分これCMで放送されるやつなんだと思いますが、この部長さんの表情がサイコーw

 

Sサイズのみ、数量限定で側面に描かれた「ミス・カフェオーレ」が5パターンのメッセージで描かれているとのこと。なんか癒される一言が欲しい…('ω')ノ

 

あと、個人的に気になってるのが『てりたまっくす』。「チーズてりたま」と「はみだすハムてりたま」なんですが、まだ食べてません。

 

なんとなく桜をイメージしてる感じがしますが、お花見に持っていくのもありかも。(冷たくなったら美味しくないかな?)あとポテトとコーラも外せない。

 

最近は夜マックとかなんだか攻めてる気がするマクドナルドですが、もう少し安くなったらいいな~~といつも考えてます。昔みたいにワンコインで買いたい!!

 

以上、マックのコーヒーシェイクが激ヤバ!新作の期間や値段まとめの記事でした!

スポンサーリンク