村上佳菜子の目が違う?二重はアイプチか…最新画像で確認

スポンサーリンク

 

最近すっかりバラエティ班となった村上佳菜子さん。

 

スッキリの天の声を担当したり幅広く活躍していますが、昔と目が違う、との声が相次いでいるようです。

 

目が違うのは二重の整形化かアイプチか…メイクで変化することもありますしね。最新の画像もチェックして確認してみましょう。

 

f:id:seseo11:20180420123035j:plain

 

村上佳菜子の目が違う?

メレンゲやヒルナンデスなどにも出演。今では完全にバラエティの人となった村上佳菜子さん。フィギュアスケートを引退後、さらに可愛くなりましたね。

 

浅田真央ちゃんと織田信成さんと仲良し。今でもインスタに一緒にバカやってる写真をアップし、ファンを喜ばせています。

 

そんな彼女ですが、最近テレビに出るたびに「あれっ、昔と目が違う」という意見が出るように。そう、なんか二重になった気がするんですよね~~。

 

二重はアイプチか…最新画像

こちらはインスタの最新の画像。

www.instagram.com

 

う~~ん、可愛いです。

画像がちょっと遠くて分かりにくいのでもう一枚。

 

f:id:seseo11:20180420123208j:plain

 

あっ、これは…確かに二重っぽい気がしますが、奥二重でしょうか?

 

f:id:seseo11:20180420123322j:plain

 

なんかコレは完全に二重っぽいですね、ぜんぜん目が違うと思います。

 

ただアイシャドウや濃いめのメイクをしているので、整形ではないとの声も。。でもこれって、アイプチとか使わないとここまでなりませんよね?

 

ここで過去の村上佳菜子さんの画像をどうぞ。

 

f:id:seseo11:20180420123540j:plain

 

う~~ん、明らかに現在とは違いますね。メイクが薄いのでなんとも言えませんが、どうも片方だけ二重っぽいのでしょうか?次はおそらく高校生の頃の学生写真。

 

f:id:seseo11:20180420123637j:plain

 

やはり片方だけ…整形はしてないにしても、アイプチとかしないとメイクだけで激的に今みたいに変化はしないのでは?と思います。

 

村上佳菜子ってこんな人

生年月日: 1994年11月7日(23歳)
出生地: 愛知県名古屋市中区
身長: 162 cm
体重: 43 kg

 

体重が43キロって衝撃じゃないですか?まあフィギュアスケート現役時代の話なんでしょうが、やはり氷の上をジャンプで飛ぶって軽くないと無理なんでしょうね。

 

そういえば一時期、熱愛の噂なんかも出た羽生結弦選手も細身で軽そう。一方の安藤美姫さんはズッシリ感があってたいへんそうでしたがww

 

村上佳菜子さんは3歳からスケートを始め、小学6年のころには3回転アクセルを跳んでいたという才能の持ち主です。

 

ソチオリンピックでは惜しくもメダルを逃しましたが、引退後に意外な才能を開花。テレビに引っ張りだこになって稼ぎまくってますww

 

 

 

あと、インスタやSNSで変顔しすぎww もはや『目が違う』なんて次元じゃないくらい、別人かと思うぐらい遊びまくってます。

 

今後は世界選手権やスポーツ解説者としても仕事が入ってきそうですね。以上、 村上佳菜子の目が違う?二重はアイプチか…最新画像で確認まとめでした!!(;´Д`)

スポンサーリンク