2018-04-26から1日間の記事一覧

TOKIO解散危機か!山口達也の謹慎と国分の発言「連帯責任」

スポンサーリンク // 都内で記者会見を行った山口達也さん、無期限の謹慎という結果に。 ここにきて、TOKIOの解散危機の話が再燃しているようです。それはビビットで国分太一さんが発言した『連帯責任』というコメント。 TOKIOファンからは心配の声が出てい…

山口達也 会見で涙のコメント。無期限謹慎の処分を発表

スポンサーリンク // 「本当に申し訳なく思っている」会見で涙を流してコメントした山口達也さん。 会見はジャニーズ事務所の顧問弁護士が同席して行われ、無期限謹慎の処分が発表されました。山口達也さんは被害者への気持ちやTOKIOメンバーへの思いを綴り…

山口達也が復帰の可能性は?脱退や退所・解雇は?今後について

スポンサーリンク // 女子高生に無理やりキスをしてしまった山口達也さん。 TOKIO脱退やジャニーズ事務所の退所・解雇まで噂されていますが、仕事への復帰はいつ可能なんでしょうか? 女子高生に対する性的な不祥事という『アイドル最大のタブー』をやってし…

山口達也が緊急会見…相手は誰?Rの法則の女性と特定か

スポンサーリンク // 山口メンバーこと山口達也さんが、都内のホテルで緊急会見することを発表。 女子高生に無理やりキスをした理由や相手の女性との関係を明らかにするものと思われます。SNSでは『相手は誰?』と早くも話題になっていました。 どうやら、NH…

山口達也メンバーとは誰?って何?マスコミ報道の不思議

スポンサーリンク // 今朝のZIPでは桝太一アナが「山口達也メンバーが…」と原稿を読み上げ、あれっ、何か変だなと感じた人も多いはず。 っていうか、山口達也メンバーとは誰のことなんでしょうか?今回は山口メンバーって何?という記事を書いていきたいと思…

国分太一 謝罪コメント。山口達也に涙…ビビットで「連帯責任」発言

スポンサーリンク // 国分太一さんが、ビビットの番組で謝罪…TOKIOの山口達也メンバーこと山口達也さんの件について、涙でコメントしました。 合計で4度も頭を下げ「連帯責任」だと発言。国分太一さんの涙の謝罪となった生放送ですが、現在のところ、本人か…