山口達也 書類送検の理由…相手の女子高生は誰?NHK番組で知り合う

スポンサーリンク

 

なんと衝撃のニュースが!!

 

TOKIOの山口達也さんが書類送検!理由は未成年者に対する強制わいせつ容疑とのことですが、相手の女子高生はいった誰なのでしょうか?

 

山口達也さんと女性はNHK番組で知り合ったとされていますが、果たして真相は。。

 

f:id:seseo11:20180425203130j:plain

 

山口達也 書類送検

ジャニーズのアイドルグループであるTOKIO・山口達也さんが書類送検…本日の夕方、突然ニュースが飛び込んできました。

 

ま、まさか…と思ってしまう報道でしたが、ジャニーズ事務所が謝罪しているところを見ると事実のようです。

 

書類送検された理由

山口達也さんが書類送検された理由は、強制わいせつ容疑。女性に対して無理やりキスをしたとのことです。

 

本人はお酒に酔っていたようで、自宅マンションに一緒にいるときにそうなってしまったようです。

 

さらに相手が未成年の女子高生とのことで、問題が大きくなっています。

 

 

相手の女子高生は誰?

相手の女子高生は誰なのか、なぜ山口さんと一緒にいたのか、色々と疑問はありますが、どうやらNHKの番組で知り合ったとの情報もあります。

 

番組の出演者なのか、もしくはゲストで来ていた一般人なのかは不明。

 

それにしても、山口達也さんって結婚して子供もいるし…と勝手に思っていたんですが、どうも2年ほど前に離婚していたみたいですね、知りませんでした(;´Д`)

 

真相とハメられた可能性

まず、女子高生に無理やりキスした山口達也さんは悪い、という前提で話を進めていきます。

 

とは言えツッコミどころも多く、ハメられた可能性もあり。真相はなんなのか疑問点を考えていこうと思います。

 

1、女子高生はお酒を飲んでいたのか?

やはり気になるのが、女子高生もお酒を飲んでいたのか、という点。これは山口達也さんが飲ませたなんて話もあるようですが、今のところ詳細は不明。

 

2、なぜ自宅についていったのか

最も不可解なのがこの点。報道ではキスがあったのは山口達也さんの自宅マンションとのことなので、女子高生は自宅についていったことになります。

 

いったいなぜ、何の目的で自宅まで行ったのかー。もし好意を抱いていたとしても女子高生なので交際は無理だし、一緒に会うだけではダメだったのかー。

 

3、和解という金銭のやりとり

相手とはすでに話し合い、和解しているとのこと。つまりこれは示談金が支払われたことを意味します(もちろん、そんな事は記事に出ませんが)。

 

これまでこういった未成年が絡む事件は、いわゆる美人局である場合も多く、背後に男性や仲間たちがいて『金銭目的』で動くこともかなり多いです。

 

今のところまだ分かりませんが、山口達也さんがハメられた可能性も十分に考えられます。そのうち真相が明らかになるかもしれませんね。

 

 

今後の仕事とテレビ番組

山口達也さんは現在、『ZIP』や『鉄腕ダッシュ』を始め、多くのレギュラー番組を持っています。

 

今回の書類送検で周囲に迷惑をかけてしまうことは必須。Eテレ『Rの法則』は早々と本日の放送を中止しました。まあ、相手の女性と知り合ったのがNHK番組ですしね。

 

すでに撮影済みの番組は、山口達也さんの出演シーンだけをカットして流すしかないでしょう。ただ今後の活動がどうなるのか心配です。

 

個人的にも大好きでしたし、朝もZIPを見て仕事を始めてました。。

 

お酒のトラブルには、本当に気をつけなければいけませんね。以上、山口達也 書類送検の理由…相手の女子高生は誰?NHK番組で知り合うのまとめ記事でした!!(;´Д`)

スポンサーリンク

 

 

whitez.hatenablog.com

 

whitez.hatenablog.com