TOKIOカケルの今後と打ち切りの声…鉄腕ダッシュの後番組は?

スポンサーリンク

 

心配です…山口達也さんが出演していた『TOKIOカケル』の今後が大ピンチ!

 

フジ社長が「収録済みのものは編集して放送する」と話す事態に。ネット上では打ち切りを心配する声も出ています。

 

同様に鉄腕ダッシュも今後が不安視され、打ち切りや後番組の事などでザワついているようです。

 

f:id:seseo11:20180427191744j:plain

 

TOKIOカケルの今後

女子高生に対する強制わいせつ容疑という、ジャニーズの歴史で前代未聞の事件を起こしてしまった山口達也さん。

 

レギュラー番組やCM、東京五輪のアンバサダーなど多大な影響が出ており、莫大な損害賠償の金額は『5億』なんて数字も飛び出していますね。

 

視聴者として心配なのは、『TOKIOカケル』や『鉄腕ダッシュ』の今後。SNSでは打ち切りを心配する声が出始めていて、ちょっとした騒ぎになっています。

 

山口達也さんの部分だけカットして放送するなんて可能なんでしょうか?どう考えても繋がりがおかしくなるし、強引すぎる気がするんですが…

 

 

 

 

鉄腕ダッシュも打ち切り?

ちなみに鉄腕ダッシュですが、テレビの番組表(4月29日)を調べたら『明石家さんまの転職DE天職』に変更になってました…

 

一時的な放送中止ならいいですけど打ち切りなら怖いですよね(;´Д`)

 

 

 

すでに後番組が何になるかと話題にする人もいて、それだけ今回の騒動が大きかったのだと痛感します。

 

ちなみにWikipediaを見たらすでに山口達也さんの名前が消えてました!以上、TOKIOカケルの今後と打ち切りの声…鉄腕ダッシュの後番組は?まとめでした!

スポンサーリンク