国分太一 謝罪コメント。山口達也に涙…ビビットで「連帯責任」発言

スポンサーリンク

 

国分太一さんが、ビビットの番組で謝罪…TOKIOの山口達也メンバーこと山口達也さんの件について、涙でコメントしました。

 

合計で4度も頭を下げ「連帯責任」だと発言。国分太一さんの涙の謝罪となった生放送ですが、現在のところ、本人からの連絡はないそうです。

 

f:id:seseo11:20180426100604j:plain

 

国分太一 謝罪コメント

ビビットと言えば、TOKIO・国分太一さんが司会を務め、カンニング竹山さんや千原ジュニアさんなどが登場するTBSの情報番組。

 

木曜日はテリー伊藤さんの日でもありますね。

 

番組が始まった瞬間、国分太一さんが一人で画面に映し出され、山口達也さんの強制わいせつ容疑・書類送検に関して謝罪。

 

涙を浮かべ、「本当に申し訳ありません」とコメントしました。

 

山口達也に涙…ビビットで発言

相手の女性はNHK番組『Rの法則』の出演者だと言われている山口達也メンバー。

 

国分太一さんは他のメンバーたち4人でメールのやりとりをし、グループなのでどんな事があっても連帯責任、どんな処罰も受けなければならないという事を確認した、と発言。

 

やはり彼らのグループの絆は強いですね、鉄腕ダッシュで農業を始め、様々なサバイバルなどもやっていますが、テレビを見ていてもメンバーたちの仲の良さが伝わってきます。

 

ビビットでは涙ながらに謝罪。以下はそのコメント(全文)です。

国分太一、山口達也の書類送検を謝罪 目に涙を浮かべ4度頭を下げる(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

おはようございます。
番組冒頭ではございますが、同じメンバーでもあります山口達也が強制わいせつ容疑で大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。

 

そしてなにより、被害に遭われた女性に、メンバーとして謝罪させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。

 

正直、自分の頭の中も整理がつかない状況ではありますが、山口が起こしてしまったことは絶対に許される行為ではありません。
20年以上一緒にいるメンバーがこんな事を起こしてしまった、驚き、悲しみ、悔しい思い、いろんな感情が湧き出てきます。

 

なによりも、山口を信じ、ずっと追い続けてくれたファンのみなさん、本当に申し訳ありませんでした。

 

そして、山口を信じ、ずっと一緒に仕事をしてくれたみなさん。悲しい思い、落胆する思い、たくさんの感情を作ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

 

現在のところ本人からの連絡はないそうなので記者会見などの予定があるかは不明ですが、国分太一さんは番組のMCをやっているという立場上、謝罪を決意したのだと思います。

 

この涙の謝罪とコメントに、SNSでも様々な意見が飛び交っているようです。

 

 

 

 

 

他のメンバーからのコメントは?

国分太一さんが『連帯責任』とコメントした以上、他のTOKIOメンバーたちも何らかの活動自粛などをする可能性もあります。

 

長瀬智也さん、松岡昌宏さん、城島茂さんたちの対応も気になります。あっ、そういえば松岡さんドラマやってますね、『家政夫のミタゾノ』とか…大丈夫でしょうか。

 

鉄腕ダッシュの番組などで、何らかのコメントが発表されるかもしれません。

 

以上、国分太一 謝罪コメント。山口達也に涙…ビビットで「連帯責任」発言のまとめ記事でした!!(;´Д`)

スポンサーリンク