山口達也 女子高生への示談金の金額は?SNSの感想と反応まとめ

スポンサーリンク

 

山口達也さんが強制わいせつ容疑で書類送検という衝撃の事態になり、女子高生への示談金は」いくらだったのか、その金額が話題になっているようです。

 

ファンは悲鳴…そしてネットの反応は様々…なんとなくジャニーズ王国の崩壊を予感させるような出来事ですが皆の感想をまとめました。

 

f:id:seseo11:20180425212031j:plain

 

山口達也が強制わいせつ

ツイッターのトレンドが全て山口達也さんの書類送検関連になるという、前代未聞の事態。マスコミは大きく報じ、テレビ番組なども次々に放送中止になっています。

 

強制わいせつ容疑という、ジャニーズ以前に人としてやってはいけない領域に踏み込んでしまったワケですが、相手に支払った示談金の金額は、いくらだったのでしょうか。

 

女子高生への示談金の金額は?

これまでの事件などを見てみると、芸能人の事務所が和解のために支払う金額は数百万とかが一般的らしいんですが、俳優だった小出恵介さんの場合は1千万円との情報も。

 

TOKIOは誰もが知るジャニーズのベテラングループですし、早めに事態を収束するという意味では1千万以上の金額を支払った可能性もありますね。

 

事務所としては、例え億単位の金額を支払ったとしても被害届を出さないでくれ、というのが本音でしょう。騒動が続けば続くほど、スポンサーなどへの賠償金額が増えそうです。

 

SNSの感想とファンの反応まとめ

もちろんTOKIOのファンたちは悲鳴…今のところ他のメンバーたちのコメントは出ていませんが、今後発表されることでしょう。

 

SNSの感想や反応などをまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~ん、最近はジャニーズ事務所も揉み消しが出来なくなったのでしょうか。。以上、山口達也 女子高生への示談金の金額は?SNSの感想と反応まとめでした!!

スポンサーリンク

 

 

whitez.hatenablog.com