2018-04-25から1日間の記事一覧

なぜ山口達也メンバー…その意味は?記者会見はいつなのか

スポンサーリンク // ZIPでも朝の顔だった山口達也さんが強制わいせつ容疑で書類送検…ですがマスコミはなぜか『山口達也メンバー』と呼んで報道しています。 いったいなぜ、その意味と呼び方が気になりますね。そして記者会見を開くことになるのか、もし会見…

山口達也 女子高生への示談金の金額は?SNSの感想と反応まとめ

スポンサーリンク // 山口達也さんが強制わいせつ容疑で書類送検という衝撃の事態になり、女子高生への示談金は」いくらだったのか、その金額が話題になっているようです。 ファンは悲鳴…そしてネットの反応は様々…なんとなくジャニーズ王国の崩壊を予感させ…

山口達也 書類送検の理由…相手の女子高生は誰?NHK番組で知り合う

スポンサーリンク // なんと衝撃のニュースが!! TOKIOの山口達也さんが書類送検!理由は未成年者に対する強制わいせつ容疑とのことですが、相手の女子高生はいった誰なのでしょうか? 山口達也さんと女性はNHK番組で知り合ったとされていますが、果たして…

森崎ウィンの英語力の正体!レディプレイヤーワンでトシロウ役

スポンサーリンク // 舞台は2045年ー『誰もがなりたいものになれる場所』なレディプレイヤーワンでトシロウ役を演じている森崎ウィンさん。 彼の英語力と発音にが認められ、スピルバーグのレディ・プレイヤー1に出演。森崎ウィンさんの国籍や両親などについ…

銀魂2 キャストと映画ストーリー・内容を予想…堂本剛は高杉晋助?

スポンサーリンク // 続編が決まってから公開日が待ちきれない銀魂2。キャストも続々と発表されていますね。 銀魂2の映画のストーリーや内容が気になっている人も多いはず。SNSでも様々な予想や報道が相次いでいます。 個人的に気になるのが、堂本剛さんが高…