青木理は韓国語ペラペラで左派…反安倍で工作員?スパイなのか

スポンサーリンク

 

「東京五輪はしなくていい」「天皇制には反対」サンデーモーニングなどでもトンデモ発言を繰り返す青木理さんですが、実は韓国語がペラペラだとの情報が。

 

反安倍のコメンテーターとしても有名ですが、本当は北の工作員かスパイなのではと噂されるほどのようです。

 

青木理は韓国語ペラペラ?

f:id:seseo11:20190315075543p:plain

 

テレビ朝日やTBSでお馴染みの顔、青木理さん。

 

もうね、ホント日本が大嫌いなんじゃないかってぐらい反日的なコメントが多いんですよね。平昌五輪は素晴らしいって絶賛してたのに、東京オリンピックはやるな!みたいな。

 

あと天皇制にも反対。他にも北朝鮮や韓国を擁護する発言ばかりで、この人ってホントにジャーナリストなのか!?って疑いたくなります。

 

前回の記事でも書きましたが、青山繁晴さんとも対立していて…ってか保守的な人とは全て対立してますけど(;´Д`)

 

whitez.hatenablog.com

 

まあ色々と調べてみたんですが、青木理さんって1997年から1998年まで韓国の延世大学校韓国語学堂に留学していました!!

 

ほ~~、自ら韓国語を学ぶために留学とな。。。

 

さらに2002年から2006年までソウル特派員を務めた経験もあるそうな。。なるほど、もしかしたらこの時に嘘の歴史などを教えられ、韓国人に影響を受けたのか!?それとも本当に在日韓国人なのでしょうか?

 

反安倍で左派の工作員?

ちなみにジャーナリストって、批評したり自分の意見を言うのは自由だと思うんですけど、嘘やデマは駄目ですよね、ましてや地上波の公共電波を使ってですよ。

 

あまりに左すぎるので、反安倍の工作員かスパイではという人まで…確かに現在の日本にも北の工作員が多数潜んでいるらしいので、こうした知識人の中にいても不思議ではないですが。

 

TBSのサンデーモーニングやテレビ朝日のモーニングショー・朝生は常連の出演番組。出版してきた著書は『抵抗の拠点から 朝日新聞「慰安婦報道」の核心』とか『日本会議の正体』とか『安倍三代』とか。。。(;´Д`)

 

これまでの主張も「メディアに誤報はつきものだ」とか「朝日新聞は日本を代表する新聞である」とか。。左派で反安倍なのは決定的です。

 

ちなみにプライベートでは2015年に女性タレントとの不倫報道が出ています。ということは、結婚して嫁もいるってことですよね?(子供がいるかは不明)

 

Yahooで青木理って検索すると、他の人はこちらも検索って教えてくれて香山リカ・岸井成格・玉川徹・望月衣塑子とか素晴らしい顔ぶれが登場しますww

 

ともかく、もうジャーナリストだなんて名乗らないでほしいですね。以上、【青木理は韓国語ペラペラで左派…反安倍で工作員?スパイなのか】のまとめでした!!

スポンサーリンク