南北首脳会談2018の結果…韓国は北朝鮮に飲み込まれる!金正恩の策略

スポンサーリンク

 

「北朝鮮と韓国は今も戦争中だ」この事実を知っている人がどれほどいるでしょうかー。

 

日程は4月27日、南北首脳会談2018が開催されます。日本時間で午前9時30分頃、場所は板門店の韓国側施設「平和の家」で金正恩と文在寅が会談するのです。

 

この歴史的な出来事はテレビでも生中継されます。果たしてその結果は。。

 

f:id:seseo11:20180427092504j:plain

 

南北首脳会談2018

まず、歴史的な側面から見ると、韓国と北朝鮮は今も戦争状態が続いており、現在はあくまでも『休戦』しているだけの状態です。

 

ニュースでも韓国軍と北朝鮮の軍隊が衝突…なんてニュースを時々見かけていたと思います。

 

最近はトランプ大統領の過激な発言も収まり、平昌五輪で南北の融和をアピール。金正恩と文在寅が手を取り合って、平和をアピールする展開が繰り広げられています。

 

そして本日の27日、南北首脳会談2018が生中継で行われるのです。

 

韓国は北朝鮮に飲み込まれる

時間は午前9時30分頃から、場所は板門店の韓国側施設「平和の家」で開催される南北首脳会談ですが、これは約11年ぶりで3回目の会談となります。

 

会談の内容はもちろん、北朝鮮の核兵器問題と南北融和。

 

もちろんアメリカ側も黙ってみているわけではなく、韓国側に圧力をかけ北朝鮮の非核化を約束させようと必死なはずです。

 

しかし、2018年の南北首脳会談は色んな意味で「歴史的な日」を迎えることになるのでしょう。

 

韓国は、北朝鮮に飲み込まれるー。

 

金正恩の狙いは南北統一が目的で、文在寅はそれに従うだけのピエロでしかありません。つまり、世界に平和をアピールしながら『核兵器を持った新国家』が事実上誕生することになるのです。

 

北朝鮮は非核化なんてしない

南北統一といっても現段階では北朝鮮が事実上韓国を支配するだけです。

 

世界では金正恩が非核化をするかどうか注目しているようですが、決してそんな事はありません。ここまで命がけで努力してきたことを、無駄にするような馬鹿ではないからです。

 

もちろん、形だけの約束はする可能性があります。

 

「非核化を努力するー」「非核化に向け、IAEAや査察など受け入れるー」けれどそれは口先だけの話で、実際は核兵器を持ったまま存在することになるのです。

 

識者の中には「北朝鮮はもう核を持つ必要がなくなったから、廃棄して南北統一になるのでは」なんてトンチンカンな意見を言う人もいます。

 

しかし北朝鮮がミサイルを打たなくなり核実験をしなくなったのは『その必要がなくなった』からで、つまりすでに核兵器を持っているし、もうアメリカを威嚇する必要はない、ということなのです。

 

日本は戦後最大の危機を迎える

日本のマスコミはあまり報道しませんが、北と南の力関係ははっきりしています。

 

極端に言えば、南北首脳会談では文在寅は金正恩の言いなりです。これも報じられませんが、金正恩のバックにはロシアや中国だけでなく、国際金融資本もいます。

 

南北首脳会談の結果、今後は核兵器を持った『南北合併』の超反日国が誕生します。

 

核を持った南北新国家は超反日国となり日本を敵視し、核を持った中国もミサイルを日本へ向けて狙いを定めています。

 

現在は中国が尖閣など日本の領土を奪おうとしていますが、今後はそれに加え南北新国家が『慰安婦問題が~』『~~は我が国の領土だ』なんて言ってきます。

 

しかし、核兵器を持った国々に囲まれ、日本が立ち向かう事は困難です。。。

 

そんな事が続いて日本が追い詰められていけば、日本が核武装することが現実になるかもしれません。

 

それがいいとか悪いとかいう問題ではありません。「核兵器をもつべき」ではなく、「核兵器を持つしかない」という状況まで追い込まれることになるのでしょう。

 

会談後の記者会見にも注目ですね。以上、南北首脳会談2018の結果…韓国は北朝鮮に飲み込まれる!金正恩の策略のまとめ記事でした!!

スポンサーリンク