銀魂2 キャストと映画ストーリー・内容を予想…堂本剛は高杉晋助?

スポンサーリンク

 

続編が決まってから公開日が待ちきれない銀魂2。キャストも続々と発表されていますね。

 

銀魂2の映画のストーリーや内容が気になっている人も多いはず。SNSでも様々な予想や報道が相次いでいます。

 

個人的に気になるのが、堂本剛さんが高杉晋助役なのかどうかです(;´Д`)

 

f:id:seseo11:20180425125459p:plain

 

銀魂2 続編で映画に

週刊少年ジャンプで大人気の、ギャグ漫画『銀魂』。

 

舞台はいちおう江戸時代(パラレルワールド)。万事屋を営む坂田銀時たちが様々な事件を解決していくというストーリーなんですが、時に感動することもあり。

 

テレビアニメも公開され、度々パクリ問題も世間を賑わせましたねww

 

そんな銀魂が、続編となって映画で再び登場。監督はあの福田雄一さん。『勇者ヨシヒコ』や『変態仮面』、『俺はまだ本気出してないだけ』など、幅広く手掛けているコメディの奇才です。

 

ムロツヨシさんや佐藤二朗さんなどは、彼の映画・ドラマで生き生きとしてますww

 

さて、銀魂2のキャストも少しずつ発表されてきていますよ。

 

銀魂2のキャスト発表

ここでは現在分かっているキャストの人をご紹介します。公式発表のものから監督がツイッターで口を滑らせてしまったものまで…ww

 

◆小栗旬(坂田銀時役)

やっぱり当然のことですが銀ちゃんは小栗旬さん。主演が変わったらそもそも続編じゃなくなりますからね~。銀魂2ではかなり自由度が上がっているそうです。

 

◆菅田将暉(志村新八役)

前作に続き、新八役は菅田将暉さん。眼鏡がとおろした前髪が似合っていて可愛いですね。でも鋭いツッコミも忘れてなさそうww

 

◆橋本環奈(神楽役)

橋本環奈さんは、なんと地毛をブリーチしてオレンジ色の髪に挑戦。独特の個性が強すぎる神楽役ですが、続編でどう演じるかが楽しみです。

 

あと、どうやら佐藤二朗さんもキャストとして出演することが決まっている様子。さらに公式ではないですが、監督がポロっと漏らしちゃったのが吉沢亮さん。

 

さらにジャニーズの話も出ているとか…

 

銀魂2のストーリー・内容

気になるのが銀魂2のストーリーと内容。SNSでも「~篇じゃない」と予想も出ていて、中身次第で映画館に行こうかな~なんて人も。

 

 

 

 

 

 

堂本剛さんは高杉晋助役?

続編の銀魂2では、長州藩士・高杉晋作をモデルにした高杉晋助役の堂本剛さんが降板!?なんてニュースが飛び込んできて、そもそもキャストだったんだ、ってことが発覚。

 

しかしその後、代役として元ジャニーズの赤西仁さんに代役をと考えていたところ、堂本剛さん側から「やっぱり出演する」と連絡がありひとまず落ち着いたとか…

 

これなんとなく裏側がありそうな予感がしますよね、ジャニーズが辞退した役を元ジャニーズが演じるなんて、揉め事が起きそうだし業界的なタブーとかありそうです。

 

堂本剛さんは耳が聞こえにくいという『突発性難聴』の症状もあるらしく、現在はあまりハードな仕事は行っていないそうなんですが。。

 

個人的には、続編映画もぜひ彼で見たいと思っています。

 

銀魂2 映画の公開日と日程

待ち望む映画の公開日は8月17日。

 

そう、ちょうど夏休みですね。あえてこの日程にしたのは、花火大会やお盆など夏のイベントが一段落し、映画館でも行くか~、的な心理を利用していると予想ww

 

もう海もクラゲが出没する時期ですしね。子供たちだけでなく親世代もきっと楽しめると思います。

 

2018年の夏は熱くなること間違いなし!!以上、銀魂2 キャストと映画ストーリー・内容を予想…堂本剛は高杉晋助?のまとめ記事でした~~('ω')ノ

スポンサーリンク