MAKIDAIに結婚報道!フライデーの彼女の画像は?現在は同棲か

スポンサーリンク

 

MAKIDAIこと眞木大輔さんに結婚報道が出でましたね。

 

スクープしたのはフライデーのようで、彼女とのカラオケデート写真などを掲載しているとのこと。現在は42歳のマキダイさんですが、ついに結婚か…

 

現在は彼女と同棲しているそうで、一緒に海外に行くとか行かないとか。。3月にZIPを卒業したばかりなのに、衝撃がデカすぎます。

 

f:id:seseo11:20180330172912j:plain

 

MAKIDAIに結婚報道

EXILEのパフォーマーだけでなく、ZIPのパーソナリティや俳優としても活躍していたMAKIDAI(マキダイ)さん。本名は眞木大輔さんです。

 

そんな彼にまさかの結婚報道。3月30日発売の週刊誌『フライデー』に掲載されるとのことで、その内容は二人でカラオケに行った写真やタクシーに乗り込む姿など、様々な写真が掲載されるそうです。

 

 

フライデーの彼女の画像

さっそくネット上にもフライデーの画像が溢れているようですが、彼女は一般人なので目線は隠してあります。

 

MAKIDAIさんの彼女は安田美沙子さん似の美女で、髪型は腰までのロングエヘアー。年齢は20代後半とのこと。

 

二人が入ったのはカラオケ『BIG ECHO』。行ったことある人も多いと思います。値段が庶民的でお財布に優しいww まさかこういうお店に入るとは想像がつきませんが、もしかすると週刊誌対策でしょうか?

 

でもバッチリと撮られてますね。。。しかもフライデーには彼女の『知人』なる人物が登場して、今後の結婚についてまで語る始末ww

 

彼女の職業はサービス業

出てくる知人曰く、彼女は銀座で働く20代後半の女性だそうです。銀座ってきくとホステスさんを思い浮かべちゃいますけど、普通のサービス業とのこと。

 

サービス業って、飲食店や洋服屋さん?EXILEのメンバーとどうやって知り合うんでしょうか。ぜひ教えてほしいですよね~。

 

これって熱愛報道?

結局フライデーにより結婚報道が出たわけですが、記事をよく読むと知人なる人物が『結婚も近いんじゃないかな?』って勝手に言ってるだけに見えるんですが…

 

そもそも週刊誌とかに出てくる知人っていったい誰なんだww 本当の友人なら結婚についても色々と話を聞いてるかもしれませんし、一瞬「これって結婚報道じゃなくて熱愛報道?」って思っちゃいました。

 

いずれにせよ、MAKIDAIさんのファンたちが衝撃を受けていることは間違いなく、SNSは荒れに荒れているようです、やはりショックですよね。。

 

MAKIDAIさんはこれまで長谷川潤さんやベッキーなどとの熱愛が噂された超モテ男。少し前は交通事故もあって心配でしたが、実はその時も現在の彼女が看病していたのかもしれません。

 

 

 そういえばMAKIDAIさん、あの事故から復帰した後、「家族を持ちたいー」とインタビューで心境を語っていましたね。やはり入院生活というのは人生観などを変えるのでしょうか。

 

今後は活動を海外に移し『PKCZ』としてDJ活動をするとか?なんだかEXILEもどんどん進化していきますね。

 

これからも応援していますよ!!以上、MAKIDAIに結婚報道!フライデーの彼女の画像は?現在は同棲かのまとめ記事でした!!

スポンサーリンク