吉岡聖恵 現在は何してる?不仲説と解散・今後の活動は

スポンサーリンク

 

ついに彼氏と結婚か!!なんてネットでは噂されていた『いきものがかり』の吉岡聖恵さん。現在は何してるのでしょうか。

 

最近は活動ゼロ?とファンからも心配の声が上がっていたようですが、不仲説や解散について週刊誌のインタビューで話していたようです。

 

f:id:seseo11:20180321140510j:plain

 

吉岡聖恵 現在は何してる?

長いあいだ交際している彼氏にの存在があり、結婚の準備のため放牧(活動休止)か。。と囁かれていた『いきものがかり』の吉岡聖恵さん。

 

人気絶頂時の放牧宣言だったので、そう思った人がいても不思議でない気がしします。

 

現在の活動はというと、水野良樹さんは、演歌界の大御所・五木ひろしさんや平原綾香さんに楽曲提供などを行っていますし、山下穂尊さんは自身のエッセイ本も出版。

 

吉岡聖恵さんだけ活動ゼロか…と思いきや、3月21日発売の『夢で逢えたら』のカバーアルバムを歌っています。何してるのか気になっていた人、ひとまず安心ですね。

 

そのほか、彼女は海外旅行に行ったり他のアーティストたちのライヴに積極的に行ったりしているようです。新しい刺激とかアイデアとか生まれそうですね。

 

そして気になるのがメンバーの不仲説と解散説。

 

不仲説や解散・今後の活動は

週刊女性の直撃取材によると、復帰への時期は未定、とのこと。

 

不仲説や解散説も気になるところで、レコード会社関係者によるとメンバー間の『音楽性の違い』も影響しているそうですが、吉岡聖恵さんによると「音楽性が合っているからやっている」のだそうです。

 

不仲説が囁かれるようになったのは、過去に『おしゃれイズム』に出演した際に水野さんが「プライベートでは、ぜんぜん仲よくないんです」と発言したことが原因。これにはスタジオも騒然となっていました。。

 

それに吉岡聖恵さんは、自分の好きな曲だけを集めたカバーアルバムを発売できないかと計画中との話もありますが、本人はこれを否定。

 

男性メンバーは活動再開に前向きなんだそうですが、吉岡聖恵さんだけはまだ『放牧していたい』らしいです。。

 

不仲も音楽性の違いもないし、他のメンバーたちは活動再開を願っているのに、吉岡聖恵さんがOKしない理由は分かりませんが、きっと彼女なりの考えがあるのでしょう。

 

“私の好きな歌を歌いたい”って周囲に話していたようなので、そのうちソロのアルバムとか発売されるかもしれませんね。以上、吉岡聖恵 現在は何してる?不仲説と解散・今後の活動はの、まとめ記事でした!!

スポンサーリンク