翔 デビュー。ハーフの11歳、両親はドイツ人の父親と日本人の母親

スポンサーリンク

 

インスタグラムで人気爆発していた美少年、翔くんがデビューしました!

 

翔くんの父親はドイツ人、母親は日本人でハーフ。現在の自宅はロサンゼルスとのこと…家族で住んでるのかな?年齢は11歳なんですが、インスタグラムのフォロワーはなんと14万人!!

 

f:id:seseo11:20180319174805p:plain

 

ハーフの翔 デビュー

ついにこの日がやってきました。。。

 

チュートリアルの徳井義実さん、フットボールアワーの後藤輝基さんの番組『今夜くらべてみました』に登場してから、デビューの予感はしていたのですが。

 

『今くら』では女優の桐谷美玲さんが大好きな美少年がいるとのことで紹介。桐谷さん、癒しとして翔くんのインスタを見てる、と話してましたね。

 

翔くんの年齢は11歳。おそらく小学校の5年生か6年生くらいですよね、現在はアメリカ在住らしいので、国籍はアメリカなのかな!?

 

両親は、父親がドイツ人で母親は日本人。そりゃ~イケメンのハーフが生まれますよね。話題になったきっかけは母親がインスタで翔くんの日常を投稿していたところ、たちまち人気が出てフォロワーが急増。

 

世界中からコメントが寄せられ、トンデモないことにww

 

ちなみに本名はAlex(アレックス君)。インスタのアカウントはこちら。

 

www.instagram.com

 

デビュー後、芸能活動は米国と日本を飛び交いながら活動するそうです。

 

所属事務所は松嶋菜々子さんもいるセブンスアヴェニューに決定。とりあえず初仕事は横浜アリーナで開催される『東京ガールズコレクション2018』に登場するようなので、生で見れるチャンスかも。

 

今後は俳優デビューなんかもあると思います。

 

 

 

実は彼、福岡県の久留米っ子だとインスタアカウントにも記載があります。ってことは母親の地元が福岡の久留米なんでしょうね。

 

あと温泉と野球とゲームが好き。お、温泉ってシブすぎるww 以上、翔 デビュー。ハーフの11歳、両親はドイツ人の父親と日本人の母親のまとめ記事でした!!

スポンサーリンク

 

 

whitez.hatenablog.com