翔くんハーフは姉も美人?ドラマでも話題の美少年Alex

スポンサーリンク

 

芸能事務所 Seventh avenue(セブンス・アヴェニュー)からデビューした、Alex(翔)。翔くんは姉も美人との噂があります。

 

花のち晴れで鮮烈なドラマデビューを果たしたハーフ美少年。なんと現在はまだ小学校6年生なんです。

 

f:id:seseo11:20180424202538j:plain

 

翔くんハーフは姉も美人?

端正な顔立ちと日本人離れしたルックス…芸能界に突然あらわれた美少年の翔くん。

 

なんと父親はドイツ人で母親は日本人のハーフなんです。本名はAlex、お母さんがインスタに投稿していた写真が話題をよんだハーフ美少年です。

 

そんな彼には姉がいるのでは?と噂になっているんですね~~。

 

とくに兄妹の情報なんてなかったんですが、調べてみるとこんな投稿がインスタにありました。おそらくこれが『姉』と思われているのかも…

 

www.instagram.com

 

「4問の問題に答えて秘密の箱を開ける番号を探し出した」とあります。

 

一緒にいるのはお姉さんでしょうか?確かに年齢は3~4歳くらい上に見えます。動画には顔は一瞬しか映らないので、似ているかどうかは分かりませんが。。

 

でも美人っぽいので、本当に兄妹かもしれません。そしてインスタにはタグで『#レゴランドホテル』とありますね。翔くん、レゴランドに行ったのでしょうか。

 

ドラマでも話題の美少年Alex

春ドラマでは『花のち晴れ』にも出演し、見事デビューを果たした翔くん。

 

一瞬ですが、道明寺役の松潤も出演して共演を果たしましたね。役どころはキンプリの平野さんの幼少時代を演じていました。(セリフは少なかったですが。。)

 

ドラマを見ていて思ったのですが、もしかすると日本語がカタコトなのかな!?アメリカ生活が長いようですし、あまり日本語を喋れないのかも。

 

もしこれから言葉を覚えていくとしたら、けっこうたいへんだと思います。あっ、でも、ハーフだから外国人風の役とかあるかな?

 

気になるのが今後のドラマ出演。現在のところ翔くんの出演予定はなさそうですが、東京ガールズコレクションを始め様々な仕事のオファーが殺到しているとのこと。

 

まず確実なのは、モデルとしての仕事が増え、キッズモデルとして雑誌の表示をバンバン飾ったりしそう。そんで子供や主婦たちがキャーなんて言ったりしてww

 

これからも活躍を追ってブログで紹介していきたいと思います。以上、翔くんハーフは姉も美人?ドラマでも話題の美少年Alexのまとめ記事でした!!(;´Д`)

スポンサーリンク