ガッキー時計のCM感想まとめ。新垣結衣が時計役に!

スポンサーリンク

 

恋ダンスでも話題になった新垣結衣さんが時計役に!!

 

ガッキー時計は「チョコレート効果」の新CMで、自身が時計の針になって時間を示してくれ、「1日篇」「朝篇」「午後篇」「夜篇」に分かれているとのこと。ガッキー時計にSNSで可愛いとの声が相次いでいます。

 

f:id:seseo11:20180322112059j:plain

 

ガッキー時計がCMに

なんか昔、美女が時刻を教えてくれるみたいなやつがあった気がしますが、これは新垣結衣さん自身が針となっている『ガッキー時計』。

 

「たぶん初めてだと思いますが、時計役がなかなか難しく、手の角度とか、方向とかそれはものすごく…脳のトレーニングになったと思って…ありがとうございました」

 

いやいや、さすがの女優も時計役は初体験だったことでしょうww

 

明治チョコレート効果の新CMで、なんと「1日篇」「朝篇」「午後篇」「夜篇」の4つのバージョンから成り立っているそうで、すでに全国で放送中。

 

 

 

 

 

 

新垣結衣さんをこんな形で起用する明治さんに脱帽ですww

 

これでチョコレート効果の売り上げも倍増しそうですね。カカオポリフェノールは毎日少しずつ摂取することがオススメらしく、1日3枚から5枚を食べるといいそうですよ('ω')ノ

スポンサーリンク