恋人にしたい女性有名人 10位ランキング 新垣結衣が1位

スポンサーリンク

 

ホワイトデーの日の毎年恒例となった「恋人にしたい女性有名人」。

 

10位までのランキングをまとめました。2018年の1位は新垣結衣さんが2連覇を達成。綾瀬はるかさんは2位をキープしています。さあ、恋人にしたい女性有名人の順位を見てみましょう。

 

f:id:seseo11:20180314124506j:plain

 

恋人にしたい女性有名人

1位は新垣結衣さん。

黒髪で清楚なイメージと自然体な姿が人気の理由なようで、彼女に男心を掴まれた男性も多い事でしょう。堂々のランクインです。

 

最近ではドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のイメージが強いですね。星野源さんとの恋ダンスで男はメロメロになったはず…他にも「リーガルハイ」や「掟上今日子の備忘録」など数々の作品に出演。

 

恋人にしたい女性有名人のランキングは以下となっています。

 

1位 新垣結衣さん

2位 綾瀬はるかさん

3位 深田恭子さん

4位 石原さとみさん

5位 有村架純さん

6位 石田ゆり子さん

7位 土屋太鳳さん

8位 松岡茉優さん

9位 広瀬すずさん

10位 高畑充希さん

 

 いやいや、やっぱ分かるな~というランキングですね。ただドラマなどの影響が強いのか、テレビに露出する機会が多い女性が入っているような気がします。

 

4位の石原さとみさんは、「美しい顔」にも選ばれたことのある女優さん。最近では「アンナチュラル」のドラマに出演し、解剖医を演じていますね。

 

5位の有村架純さんは最近ドラマでは見かけないような気がしていたんですが、NHKの朝ドラから人気の火が付いた彼女、まさに不動の人気といったところでしょうか。

 

7位の土屋太鳳さんは、納得のランクイン。ドラマだけでなくバラエティ番組やドッキリなどにも挑戦し、新たな魅力を存分に発揮していました。可愛いだけでなく、彼女の性格も垣間見えたのではないでしょうか。

 

10位の高畑充希さん。個人的には好きな女優さんです。なんといっても演技力が素晴らしいと思います。正直ランキングに入るとは思ってませんでしたが、CMなどの影響もあるのでしょうか。

 

 

 

まあこのランキング結果には賛否両論あるでしょう…アンケート方法や聞く年代によっても回答が変わってくるはずですから。

 

本日3月14日はホワイトデー。バレンタインデーを貰った男性諸君、ちゃんとお返しをあげましたか?女性はそういうとこ気にしますからね~。

 

以上、恋人にしたい女性有名人 10位ランキング 新垣結衣が1位まとめ記事でした!!

スポンサーリンク