渡辺直美が車購入!レクサスLXの値段はいくら?

スポンサーリンク

 

ビヨンセのモノマネで大ブレイク、インスタ女王の渡辺直美さんが車購入!

 

どうやら愛車はレクサスのLXだとの情報がありますが、値段はいくらなんでしょうか?いやいや、でも免許取ってすぐレクサスLXって厳ついな~~( ;∀;)。

 

f:id:seseo11:20180308191730j:plain

 

渡辺直美が車購入!

TBSの櫻井・有吉THE夜会で渡辺直美さんが愛車の運転を披露。

 

えっ、て思った方も多いはず。そう、実は車購入していたんです!以前からレクサス欲しい~でも免許ない~って言ってましたしね('ω')ノ。

 

免許取るときは「あなたは天才だ」なんて言われたほど運転は上手い?はずの渡辺直美さん。なんと車はレクサスのようなんです。いや~高級車。とても初心者が乗るようなヤツじゃないんですが、きっとなんかこだわりがあったんでしょう。

 

レクサスLXの値段はいくら?

そういえばトヨタのCMにも出てるので、いくらなんでもホンダや日産の車は買えませんよね、流れからいってトヨタで車購入になるのは自然なことです。

 

渡辺直美さんのレクサスは多分これ。。。

 

f:id:seseo11:20180308192116j:plain

 

どうですか?なんか強そうな感じがしませんかww 気になるお値段は1000万越え!!もはやセレブしか買えない高級車なんです。

 

ord.yahoo.co.jp

 

 

 

今やテレビだけでなく多方面で活躍する渡辺直美さん。フランスの国営放送でも特集を組まれたり、海外のCMに出たりと「世界のナオミ」になっちゃいました。

 

もしかしたらニューヨークにいるピースの綾部と一緒にハリウッドデビューとかするかも!?以上、渡辺直美が車購入!レクサスLXの値段はいくら?のまとめ記事でした!

スポンサーリンク