GENKING 手術でむねは注射、下は摘出!現在の彼氏は誰?

スポンサーリンク

 

タレントのGENKINGさんが、タイで性別適合手術をしたことが話題に。

 

手術後の現在、下は摘出済でむねはホルモン注射をおこなっているGENKINGさんが『ダウンタウンDX』に登場しました。現在の彼氏が誰なのかも気になりますね。

 

f:id:seseo11:20180308181728j:plain

 

GENKING 手術

インスタから火が付き、加藤浩次のスッキリにも出演し一躍有名人となったGENKINGさん。男女問わず「奇麗すぎる」との声が上がっていましたが、突然テレビから姿を消しましたね。。。

 

ネットでは「干された」なんて噂になりましたが、実はタイで性別適合手術を受ける準備だったんですね~。まさに「死を覚悟」して受けたんだとか( ;∀;)。

 

男性から「体」も女性になった現在は、むねはホルモン注射をうって膨らんできたそうですが、医者に止められるほどヤバい量を打っていたそうで、一歩間違えば危なかったようです。

 

むねは注射で下は摘出済

おかげで胸が膨らんで、知らない人が見たら「整形したの?」って言われるほど。

 

少し前にインスタに写真を載せていましたが、写真でもむねの膨らみが分かるほどでした。そして気になる下は摘出済。つまり、下のアレはなくなって、女性の体となったわけです。

 

手術の費用は600万。GENKINGさんいわく、「地獄のような苦しみだった」「痛くて死ぬかもと思った」「痙攣がとまらなかった」などなど、聞くだけで恐ろしい話ですね( ;∀;)。

 

タイで受けた手術は、「男性の局部」を使って「女性の局部」を形成するもの。。これが死ぬほど痛いらしく、涙を流しながら叫び、悶え苦しんだとのこと。

 

現在の彼氏は誰なの?

現在の彼氏が誰なのかも気になりますね。

 

過去に付き合っていた恋人から「お前、子供を産めないだろ」と言われて別れたことがあるらしく、GENKINGさんは余計に女性の体に憧れたんだそうです。

 

これまで噂になり、現在も可能性が高いのは金子賢さんですが、あくまでも噂…もしかしたら『ダウンタウンDX』の番組内で暴露しちゃうかもしれませんね。

 

以上、GENKING 手術でむねは注射、下は摘出!現在の彼氏は誰?のまとめ記事でした!!

スポンサーリンク