赤木俊夫・近畿財務局職員が自殺した理由はなぜ?森友の原本と遺書も

スポンサーリンク

 

ついに死者を出してしまった森友学園問題。

 

近畿財務局職員が自殺した理由はなぜ?そして遺書には何が書かれていた?自殺した財務局職員の名前は赤木俊夫・上席国有財産管理官。自宅で「原本」も発見されたとのこと。

 

f:id:seseo11:20180309160920j:plain

 

近畿財務局職員が自殺

警察関係者の話によると、神戸市灘区の自宅にて近畿財務局職員の赤木俊夫さんが死亡しているのが発見されたとのこと。首を吊って自殺していたそうです。

 

森友学園問題で朝日新聞や野党などが追及する中、ついに自殺者まで出してしまったこの問題。彼はなぜ自殺を選んだのか、その理由がネットでも話題になっています。

 

いったいなぜー。理由は何なのかー。

 

1、財務省の上司、もしくはもっと上の幹部たちから圧力をかけられ、脅されていた。財務官僚たちの悪事を隠蔽するため、自殺するよう脅した。

 

2、連日のマスコミ報道に苦しみ、さらに自分が悪者かのように報道される国会中継・野党の追及に苦しみ・精神的に追い詰められていた。

 

確かに財務省の上司からの圧力はあったかもしれませんが、それは「文書の書き換え前」だと思います。自殺しても原本が見つかれば無意味になるので、わざわざ脅す必要もないかと。

 

国会では野党による悪意のある追及が連日に行われ、朝日新聞をはじめマスコミによる報道がずっと続いていました。今回の森友騒動は野党とマスコミがグルになって安倍政権を潰そうと始めたことであり、赤木俊夫・近畿財務局職員はその被害者だったのだと思います。

 

森友の原本と遺書を発見

「マスコミと野党が自殺に導いた」といっても過言ではない今回の騒動。

 

自殺した自宅で原本と遺書が見つかり、遺書には名前をあげて「上司から命じられた」と書いてあるとの噂もありますが、本当かどうかは不明。

 

ですが原本が見つかったそうなので、これで真実が明らかになることでしょう。

 

 

 

 

以上、赤木俊夫・近畿財務局職員が自殺した理由はなぜ?森友の原本と遺書も、のまとめ記事でした!!

スポンサーリンク