剛力彩芽 6年ぶりドラマ共演「家政夫のミタゾノ」役柄は新人家政婦

スポンサーリンク

 

あのドラマが帰ってきました、「家政夫のミタゾノ」。

 

「剛力彩芽 6年ぶり」にドラマ共演…相手はもちろん、TOKIOの松岡昌宏さんです。剛力彩芽さんの役柄は新人家政婦。ドラマのキャストも気になりますね。

 

f:id:seseo11:20180314115654p:plain

 

剛力彩芽 6年ぶり

知らなかったんですが、「必殺仕事人2012」に出演していたんですね剛力彩芽さん。今回は松岡昌宏さんと6年ぶりの共演となるそうです。

 

個人的には一時期すっごく話題になった「剛力ダンス」が好きだったんですが…歌や踊りだけでなく女優としての演技も素敵だと思います。

 

「剛力彩芽 6年ぶり」とのニュースが出たのは、今春から放送されるテレビ朝日の「家政夫のミタゾノ」のドラマに出演するから。放送日は4月20日です。

 

「家政夫のミタゾノ」

家政婦は見た!懐かしいですね~~、あのドアの隙間からそっと覗く市原悦子さんが忘れられませんww 今回の「家政夫のミタゾノ」は家政婦ではなく「家政夫」なんですね。

 

主演は松岡昌宏さんで、女装してますw 女装した家政夫・三田園薫を演じるんですが、剛力彩芽さんの役柄は彼のパートナー役、新人家政婦・五味を演じます。

 

 

 

 

ドラマのキャストとしては、他に余貴美子さん(61)、椿鬼奴さん(45)、内藤理沙さん(29)などが出演します。

 

そういえば、剛力彩芽さん最近テレビであまり見なくなりましたね~。ネットでは「消えた」「干された」とか言われていたり、ジャニーズと付き合ったからとか事務所のゴリ押しが原因とかの噂まで出ているようです。

 

このドラマ出演を機に、またCM出演とか増えればいいですね。以上、剛力彩芽 6年ぶりドラマ共演「家政夫のミタゾノ」役柄は新人家政婦まとめの記事でした!!

スポンサーリンク