伊原六花ドラマ「チアダン」役名や放送日はいつ?

スポンサーリンク

 

バブリーダンスで有名になった、登美丘高ダンス部の伊原六花さん。

 

ドラマ化された「チア☆ダン」(チアダン)に出演することが決定!伊原六花さんの役名が気になりますね。また、ドラマの放送日はいつなのでしょうか?

 

f:id:seseo11:20180313092756j:plain

 

伊原六花のドラマ

荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー」に合わせ、華麗に“バブリーダンス”を踊る彼女。日本高校ダンス部選手権大会で準優勝したのは記憶に新しいかと思います。

 

当時は大阪府立登美丘高ダンス部の元キャプテンであり、学業に部活と忙しい毎日を送っていた伊原六花さんも、3月で高校を卒業し本格的に芸能活動を始めました。

 

そんな伊原六花さんが、「チア☆ダン」(チアダン)のドラマに出演することが決定。役名が気になりますが、そもそも「なぜ彼女がドラマ出演?」って思う人もいるはず。

 

実は伊原六花さん、元子役だったんですね~。

 

「チア☆ダン」ドラマ化

「チア☆ダン」(チアダン)は、元々は奇跡のような実話をもとに作られた「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」というなんだか長いタイトルの映画があったんです。

 

主演は広瀬すずさんだったと思います。そしてこの映画の数年後の舞台を描いたオリジナルストーリーが今回の「チア☆ダン」(チアダン)。

 

ドラマ化のキャストですが、主演は土屋太鳳さん。そして伊原六花さんの役名は、土屋太鳳さんの妹役・麻生芙美となります。

 

役どころは主人公・藤谷わかばが入るチアリーダー部の後輩で、強引に誘われたチアリーダー部に入ったことで人見知りがなくなり、ダンスの実力が認められ、初の一年生メンバーとなるんだそうです。

 

「初めてドラマに出させていただくので、気合入っています! 物語が私のいたダンス部と似ているなと勝手に思っているところがあるので、自分が経験したこと、ダンスで学んだ事をしっかり出せたらいいなと思っています」

 

伊原六花さんと土屋太鳳さん、一緒にダンスの練習をしているんだとか。

 

「チア☆ダン」(チアダン)の放送日は7月の毎週金曜日(午後10時)。TBSで放送されます。

 

伊原六花さん(本名は林沙耶)、あまりの話題ぶりにインスタのフォロワーが急増。SNS上でも「絶対に彼氏がいるはず!」との声が上がっていますね。

 

高校時代はかなりモテたと思いますが、女優となった今、事務所のフォスターもそのへんは厳しいかもしれません。。芸能界は厳しい世界ですからねwwww

 

以上、伊原六花ドラマ「チアダン」役名や放送日はいつ?まとめでした!!

スポンサーリンク