石原さとみ 昔の顔は太ってた?画像で眉毛も今と比較してみる

スポンサーリンク

 

太ってた昔の顔の画像と比較すると、今ではだいぶ痩せた石原さとみさん。

 

ドラマ『アンナチュラル』では髪型も重めのボブを披露。彼女のメイクなども話題になりました。現在は眉毛も細くなりましたね、昔の顔がパンパンだったのに対しスマートに見えるようになりました。

 

f:id:seseo11:20180325101802j:plain

 

石原さとみ 昔の顔

世界で最も美しい顔100人に選ばれ、ドラマでは山下智久さんと話題になり、最近ではアンナチュラルの演技が評価され…幼少時代から美人すぎる石原さとみさんですが、実は昔は太ってたんです。

 

小栗旬さんの『リッチマン・プアウーマン』とかに出演してる時は、すでに痩せてますね、昔の顔はもっとパンパンでしたし、眉毛も極太な時期がありました。

 

画像で今と比較してみる

さあここで昔の画像を見てみましょう。

 

f:id:seseo11:20180325104031j:plain

 

f:id:seseo11:20180325104045j:plain

 

やはり、昔の顔はかなり大きく見えます。太ってたのが原因だと思いますが、デビューした時は体重がけっこうあり、その後ダイエットを頑張ったという話があります。

 

ネット上では石原さとみさんが整形したなんて噂も出ているみたいですが、個人的には太ってたのと眉毛が太かっただけでは?と思いますが。。でもなんとなく鼻筋が違うような気もします。

 

女優さんなどは男性と違って、メイク方法によってだいぶ顔の見え方が変わってくるので微妙です。まあ整形していたとしても「したよ」なんて言わないでしょうしww

 

f:id:seseo11:20180325104117j:plain

 

実は今、彼女に憧れる女性が急増しているんだとか。顔だけでなくメイクや髪型、さらに生き方にも憧れる人が多く、最近の様々なランキングで上位を独占するという現象が出ているそうです。

 

石原さとみさんはインタビューで、

 

「自分の顔の特徴を捉えながら、どう見えるかを意識し、演じる役柄の女の子も自分でメークをしているはずなので、キャラクターのライフスタイルや趣味趣向を思い描いてメークをして役柄になりきる」

 

と語っていました。なんか自分の魅力を分かっている人なんだな~って思っちゃいますよね。そして演技に対するこだわりがハンパない。

 

現在はネット社会なので、昔の画像とかがずっと残っています。もちろん良い事もあるでしょうが、隠したいような過去があると「消してくれ~」って思うかも。きっとそんな女優さん山ほどいると思いますwwww

 

ファンの中では密かに「高校時代が可愛い」と囁かれているとのこと。興味がある人は色々と検索してみては?

 

以上、石原さとみ 昔の顔は太ってた?画像で眉毛も今と比較してみるのまとめ記事でした!!次に出演するドラマが楽しみです!!

スポンサーリンク