新庄剛志 現在の彼女は?金銭トラブルの相手と内容・離婚など

スポンサーリンク

 

「野球はバイトだった」数々の名言とエピソードを残した、元プロ野球選手の新庄剛志さん。現在の彼女はモデルのようですね。

 

『今夜くらべてみました』で現在の恋人が登場するとのこと。バリ島に移住する前に起きた金銭トラブルの内容や整形についても言及するみたいなので、ぜひ録画を。

 

f:id:seseo11:20180321153129j:plain

 

新庄剛志 現在の彼女は?

いま整形したいのは目玉なんですよ、目の玉に麻酔をブッ刺して…って語る新庄剛志さん。ヒョエェェェェェl( ;∀;)。マジですか、そこまでいきますか。。

 

整形でどんどん顔つきが変わることでも有名な新庄剛志さんですが、今後は目の玉なんだそうです。日焼けした肌に白すぎる歯、そして次々と変えていく顔、もうあっぱれですね。

 

バリに移住していた彼が日本に緊急帰国。しくじり先生の出演の際も話題になりましたが、今度は『今くら』に出演します。

 

番組ではなんと現在の彼女が登場。仕事はモデルだとの噂がありますが、番組で明かされるんでしょうか?スタジオ同伴で収録についてきたそうなので、もしかするとバリで一緒に同棲しているのかもしれませんね。

 

えっ、奥さんは?と思った方もいるかもしれませんが、実は嫁の大河内志保さんとはすでに離婚しています。新庄さんはモテるはずなので、すぐに新しい恋人もできそうですよね。。

 

金銭トラブルの相手と内容

f:id:seseo11:20180321153208j:plain

 

新庄剛志さん、プロ野球時代に稼いだ金額は50億円!!どっひゃーーー('ω')ノ。

 

正確にはそこから税金で引かれて半分ほどになったとのことですが、まさに買えない物はない!!っうて感じのセレブ生活を送っていたそうで。

 

お金のほとんどは信頼できる知人に預けており、バリ移住が決まったあとお金を移す予定だったんですが。。。皆さんもご存知の金銭トラブルが発生。その知人がお金を横領。つまり盗られちゃったんです。

 

その金銭トラブルを起こした相手とは新庄剛志さんの叔父だとの情報があります。

 

そしてその内容はというと、その相手が「会社の資金に使っていた」ため口座の残高は2200万円に。20億円以上あった資産が、2200万円に。いったいいくら使ったんだ!!って話ですよね。

 

そして新庄さんは裁判を起こしたんですが、相手が自己破産をしたため最終的に戻ってきたお金は8000万円。残りは泣き寝入りという状況になったとのこと。

 

離婚理由やエピソードなど

f:id:seseo11:20180321153250j:plain

 

嫁だった大河内志保さんとの離婚理由も衝撃すぎます。

 

そこで、新庄氏は「自由がほしかったんでしょうね」と、2000年に結婚した元妻でタレントの大河内志保との離婚も決意したというのだ。そんな新庄氏が離婚を伝えるのに取った方法は、メール。新庄氏はメールで「今日からバリに住むんで離婚します」と申し入れたとか。

 

ちょっと破天荒すぎますよね、こんな唐突な離婚も奥さんは受け入れ、理解を示してくれたそうです。ただ、離婚の原因については現在の彼女が関係しているとの噂もあるので、そのへんは微妙なところです。

 

また、新庄剛志さんには数々のエピソードがあり、どれも一般人を驚かせるものばかり…ここでは一部をご紹介します。

 

「野球はバイト感覚だった」

選手時代にCMなど野球以外の仕事が急増。収入が急激に増え、本業の野球のほうをバイト感覚でやっていたそうです。

 

「コンパのためワザとミスした」

これは試合後にコンパを設定していて、その時間に間に合うように行くため、自分のところに飛んできたボールをわざとエラーし、その後コンパへ向かった話。

 

「高校時代、テキトーだった」

今まで物凄い努力をしてプロ野球選手になった…のかと思いきや、高校時代はけっこう適当に野球をやっており、そこから天才的に野球選手へ。

 

何もかもがぶっ飛んだ新庄さんですが、なぜか憎めないですねww 以上、新庄剛志 現在の彼女は?金銭トラブルの相手と内容・離婚などのまとめ記事でした!!

スポンサーリンク