中居正広、髪の毛増えた?色が赤いのは薄いのを隠すためか…

スポンサーリンク

 

SMAPを解散しても芸能界で人気を誇り続ける中居正広さん。

 

最近、髪の毛増えた?って声がよく聞こえてきます。ええ、あちこちから。以前の髪の毛は薄い感じで色も赤とか金髪とかしてたんですが。植毛とか育毛とかやってるんでしょうか。。

 

f:id:seseo11:20180325092200j:plain

 

中居正広、髪の毛増えた?

抜群のセンスを発揮するMC力と、人望が厚いその人柄で、芸能界の大物からも可愛がられている中居正広さん。鶴瓶は…とかタメ口の時もありますしww

 

実は以前から髪の毛が薄いと話題になっていたんですけど、ここにきて増えた?と変化が。。どんな風に変わってきたかというと…

 

20代の中居正広さんは「おっ、なんだか少しやばいんじゃない」という将来を少し心配させる面影があり、30代に入ってからは「なんじゃこりゃ~~~~」って状況で進行。帽子も被ってたような気がします。

 

でも40代に入ると「あれっ、こんな髪の毛だったっけ。。カツラではなさそうだし。。」みたいな感じで、ともかく最近、『増えた!!!』気がするんです、ええ。

 

ネットやSNSでも髪の毛増えた?と多くの声があがっているので間違いなさそう。やはり植毛か育毛か、そういえば髪が薄いことで有名な宮迫さんも、今では普通に力強い黒髪になってますね。

 

なんかいろんな人からアドバイスもらったのかもしれません。

 

髪の毛の色が赤になった

中居正広さんはSMAP時代からよく髪型を変えることでも有名ですが、数年前は金髪にしたり、最近では赤にしたり(今は赤茶色みたい)しているようです。

 

普通、赤って色なかなか選ばないと思いません?アイドルではめずらしいよな…なんて思いながら観察していると、気付いたことがありました!!

 

それは『髪の毛が薄いのが分かりにくくなる』ということ(個人的見解)。

 

そうです、理屈では説明できませんが、赤というその色にとらわれ、なんとなく髪の毛の分け目とか見えにくくなり、『ハゲじゃない』みたいな印象になる気がします。

 

まあともかく、毛髪の量が増えたのは本当のようなので、あとは前髪のボリュームが少し欲しいところです。

 

そういえば中居さん、サプライズゲストで『行列のできる法律相談所』にMCとして出演するみたいですね。なんか人気ミュージシャン『N』の挨拶事件が明かされるとかで、放送が楽しみです。

 

一時期はジャニーズ事務所を辞めて独立するなど報道が過熱していましたが、現在は落ち着いている様子。キムラク以外の3人も「新しい地図」など活躍を広げてます。

 

いつか共演できる日が来れば、楽しみですね。以上、中居正広、髪の毛増えた?色が赤いのは薄いのを隠すためか…のまとめ記事でした!!

スポンサーリンク