安田章大 転倒入院の理由は?なぜ…喧嘩で怪我って本当なの?

スポンサーリンク

 

関ジャニの安田章大さんが、現在は転倒入院しているとのこと。なんでも自宅で転倒して打撲してしまい、渋谷すばるさんの脱退会見も欠席していました。

 

ただ一部では、入院したのはなぜ?会見を欠席したのはメンバーと喧嘩したのが理由じゃないの?との噂も。

 

f:id:seseo11:20180415180157j:plain

 

安田章大 転倒入院

日曜日の真昼間に、関ジャニ∞の渋谷すばるさんが脱退・ジャニーズ事務所を退所するとの報道があり、電撃会見が開かれました。

 

それぞれの思いを語ったメンバーたちですが、なぜかそこに安田章大さんの姿はありません。調べてみると『転倒入院』というキーワードが出てきました。

 

どうやら、自宅で転倒してしまい、現在は入院しているとのこと。骨折はしてないそうですが、打撲があり医師の判断で会見は欠席したようですが…

 

そもそも自宅で転倒って、本当でしょうか。それくらいなら会見には出れそうなのに、なぜ欠席なのでしょうか?

 

会見欠席の理由となぜ

ネット上でも、渋谷すばるさんの会見に安田章大さんがいなかったことで違和感を覚える人たちがけっこういました。

 

『本当の理由は違いそう』『すばるくんと喧嘩して怪我したんでしょ』などという意見もあり、渋谷すばるさんと仲が悪くなった、という人まで。。

 

まあどう思うかは人によってそれぞれですが、確かに打撲ぐらいでこんなに重要な会見を欠席するというのは不思議な感じもあります。もし私が関ジャニのグループの一員であれば、這ってでも会場に駆け付けたい気持ちですが。。

 

関ジャニの不仲説などはあまり聞きませんが、今回は脱退に関してメンバーたちがかなり説得を試みていたそうです。もしかしたら安田章大さんの自宅でも話し合いが行われたのかもしれません。

 

SNSを眺めていて気になったのが、「怪我をして人前に出れる顔じゃなくなった」という指摘。つまり、渋谷すばるさんとの喧嘩が理由で入院し、会見も欠席したと。

 

まさかそんな事はないだろうと思ってしまいますが、いずれにせよ、安田章大さんもメッセージを送っています。「ともに歩んでいる道中ということもあり、彼の選択をとめました。必死にとめました」

 

事務所関係者は安田さんの長期休養は否定。なので今後の仕事に差し支えることはなさそうですが、安静にして早く退院できるといいですね。

 

錦戸亮さんが「せっかくの日曜日にありがとうございます」と会見冒頭に報道陣たちを気遣ってコメントしたのがとても印象的でした。

 

今後も関ジャニの活躍を祈っています!!以上、安田章大 転倒入院の理由は?なぜ…喧嘩で怪我って本当なの?のまとめ記事でした!!(;´Д`)

スポンサーリンク

 

 

whitez.hatenablog.com