崖っぷちホテル くっきーの感想w 1話は鈴木梨央の役も注目

スポンサーリンク

 

破綻寸前のまさに『崖っぷちホテル』に野生爆弾のくっきーが出演します!クッキーの役はホテルのフロントマン、破壊力ありすぎですw

 

皆さんの感想を見てみましょう!ドラマの主演はがんちゃんこと岩田剛典さん。他にも宮川大輔さんや鈴木梨央さんも出ています。

 

f:id:seseo11:20180415200051j:plain

 

崖っぷちホテル くっきー

がんちゃん主演のドラマ『崖っぷちホテル』は3億円もの赤字を抱え、まさに倒産寸前…しかも従業員たちはやる気はないけどプライドは高いというクソっぷりw

 

1話では、総支配人を務める戸田恵梨香さんの元を岩田剛典さんが『謎の訪問客』として訪れるところから物語はスタート。

 

キャストには芸人の宮川大輔さんやりょうさんなど、個性派が勢ぞろいなんですが、中でも注目なのがくっきーこと野生爆弾のクッキーさん。

 

クッキーへの感想ww

自ら個展など開き、海外でも活躍中のくっきー。なぜか崖っぷちホテルに出ます。おそらくですが、ドラマって初めてじゃないでしょうか?

 

役どころはホテルのフロントマンですが、キャストの部分を見ると『謎の』がついています。これは物語が進むにつれ明らかに…いや、暴走していきそうですww

 

感想も色々と出ていますよ~~

 

「1話からやりたい放題やりそう」「クッキーの存在感がハンパない」「いや実はドラマの最終回あたりで重要な役割だったりして…」「がんちゃんより目立ちそう」

 

などなど、やはりくっきーが気になっている様子。

 

1話は鈴木梨央さんも出演

崖っぷちホテルの1話では子役の鈴木梨央さんがゲスト出演!

 

鈴木梨央さんは現在13歳の子役で『明日、ママがいない、Woman』などでブレイク。ドラマの「Mother」を観て「芦田愛菜ちゃんみたいになりたい」と思ったんだそうです。

 

彼女はホテルに宿泊するお客さんとして登場するようなので、ホテルマンたちとどんな絡みになるのか楽しみですね。

 

岩田剛典さんはスイートルームに泊まりたいと言ったり無理難題な注文を従業員たちに言いつけ、老舗ホテル「グランデ・インヴルサ」を引っ掻き回します。

 

そういえば、がんちゃんはホテルマンとして一緒に働くのだと思ってましたが、どうなんだろう?2話以降でまた新たな展開があるのかな?

 

視聴率もどのくらいの数字になるのか注目です!以上、崖っぷちホテル くっきーの感想w 1話は鈴木梨央のまとめ記事でした!!(;´Д`)

スポンサーリンク