ミスデビル 菜々緒のネックレスと感想…Missデビルが衝撃!

スポンサーリンク

 

ついにミスデビルが放送開始となりました!放送後には菜々緒さんのドSっぷりに震える…などの感想が相次いでました。

 

またドラマで菜々緒さんが身に着けているネックレスが可愛いと話題に…Missデビルではアクセサリーなどにも注目ですね。

 

f:id:seseo11:20180415163949j:plain

 

ミスデビル 菜々緒のネックレス

ドラマでは女優の衣装やアクセサリーなどにも注目が集まるもの。菜々緒さんだけでなく石原さとみさん、桐谷美玲さんなど、芸能人の着ている洋服やアクセサリーが欲しい、と思う視聴者も多いようです。

 

今回のミスデビルでもやはり同じ…個人的にはとくに菜々緒さんが身に着けていたネックレスが気になりました。首元が光ってましたね~~。

 

実際にMissデビルを見ていた視聴者が色々とツイートしていたので、載せておきますね。ブランドは分かりましたが、やはり値段はそこそこするようで。。

 

 

 

彼女へや奥さんへのプレゼントに良さそうですね。

 

Missデビル・ドラマの感想

ドラマの感想も少し書いてみようと思います。

 

第1話では型破りな人事コンサルタントとして登場した菜々緒さんが、強烈すぎるキャラクターを放ち夢にまで出てきそうな感じでしたww

 

舞台は保険会社の『共亜火災』を中心に描かれているんですが、そこに新入社員として入社してくるのが斉藤博史(佐藤勝利)さん。

 

ミスデビルではこの二人が主演・ヒロインとなるわけですが、ともかく菜々緒さんの新人研修が軍隊のようで。。体育会系とか通り越して超ブラック企業でしたww

 

また、Missデビルの1話に出ていた日下部がムカつく(;´Д`)

 

まあもちろん役なわけですが、ドラえもんでいうとジャイアンみたいな感じでイジメグループのリーダー的な存在、しかも器が小っちゃくてイラっと…

 

この日下部は森永悠希さんという俳優さんが演じているんですが、さすがの演技力ですね~~。感想としては『うぬぬ、やるな』といった感じです。

 

ドラマでは菜々緒さんの過去もチラホラ出てきます。火事のなか少女が出てくるシーンとか。2話、3話と進むうちに明らかになっていくことでしょう。

 

新入社員を演じる白石聖さんにも注目ですよ~!以上、ミスデビル 菜々緒のネックレスと感想…Missデビルが衝撃!の記事まとめでした!!(;´Д`)

スポンサーリンク