渋谷すばる会見で横山裕も涙…丸山隆平などメンバー涙ぐむ【関ジャニ】

スポンサーリンク

 

「今日という日が来なければよかった」。

 

会見で涙ながらに語った横山裕さん。渋谷すばるさんだけでなく、丸山隆平さんや村上信五さん、大倉忠義さん、錦戸亮さんなど他の関ジャニのメンバーたちも涙を浮かべて話していました。

 

 

f:id:seseo11:20180415135316j:plain

 

渋谷すばる会見で涙

本当は7人でやりたかった、脱退なんて嘘だと言ってほしかった、でも俺たちはすばるを応援するー。まるでそんな声が聞こえてきそうな会見でした。

 

渋谷すばるさんは冒頭から涙を浮かべ、「目薬をしてきたので。花粉症ですみません(笑)」とおどけて見せました。

 

横山裕さんもこらえ切れず、必死に我慢している様子。

 

 

 

また村上信五さんは「死ぬわけじゃないですからね」と笑いを誘い、報道陣や画面越しに見ているファンたちへの心遣いをみせている様子もうかがえました・。

 

ここからは、会見の感想とツイッターの反応をご紹介します。

 

 

 

 

 

なんだか会見を見ているコッチが号泣してしまいそうな感じでしたが、横山裕さんが涙して我慢できなくなりそうにしていた場面は、何も言わずとも気持ちが伝わったような気がしました。

 

 

 

渋谷すばるさんは「芸能界を引退するつもりはない」とのことなので、今後もまだまだ応援はできると思います。

 

事務所のジャニー社長からは『そう決めた以上は応援するしかないので頑張りなさい』という言葉をもらったとのこと。強い決意を、受け入れたのでしょう。

 

また横山・丸山・大倉・錦戸・村上のメンバーたちは、渋谷すばるさんが『しつこい』と思うぐらい説得を続てたんだそうで…絆の強さが分かりますね。

 

以上、渋谷すばる会見で横山裕も涙…丸山隆平などメンバー涙ぐむ【関ジャニ】のまとめ記事でした!!これまで、本当にありがとう~~~~!!('ω')ノ

スポンサーリンク

 

 

whitez.hatenablog.com