ブラックペアン 主題歌が嵐じゃないのはなぜ?ドラマ放送はいつ?

スポンサーリンク

 

ついに始まります、二宮和也さん主演のドラマ『ブラックペアン』。でも、主題歌が嵐じゃないのはなぜでしょうか~~('ω')ノ。

 

過去を見ても主題歌がジャニーズじゃないってケースは珍しい…色々と調べてみました!!ブラックペアンの放送がいつからなのかもチェックしておきましょう!

 

f:id:seseo11:20180408103341p:plain

 

ブラックペアン 主題歌

まずキャストが豪華すぎる!竹内涼真、葵わかな、倍賞美津子、加藤綾子、加藤浩次、市川猿之助、 小泉孝太郎、内野聖陽さんなど勢ぞろい。

 

二宮和也さん意外だと、個人的に気になっているのが加藤浩次さん。スッキリや番組MCなど幅広く活躍していますが、演技もなかなか楽しみです。

 

さて、ブラックペアンですが、なんと主題歌が嵐じゃないんですね~。ドラマ主題歌を担当するのは小田和正さんで、曲名は「この道を」です。

 

この決定にファンからは「嵐じゃないのはなぜ?」との声があがっていてかなりショックを受ける人も。。確かにこれまでの流からいくと、ジャニーズが出演しているドラマは必ずと言っていいほどそのグループが歌を担当してきました。

 

嵐じゃないのはなぜ?

主題歌が嵐じゃないのは、いくつか理由があるようです。

 

1、2連続の嵐では厳しい

ご存知の通り、松潤の『99.9』も主題歌が嵐でしたね。続いてブラックペアンも同じ流れだとファン以外の人達が「またかよ」って感じで離れていくのを防ぎたい。

 

幅広い層を獲得して視聴率を伸ばしたいという考えがあるのかもしれませんね。調べたら過去にも主題歌が嵐じゃないパターンはけっこうありました。

 

2、小田和正とTBSの関係

そしてコチラは大人の事情。そもそも「なぜ小田和正?」って思った方も多いと思いますが、どうやらTBSと彼は仲良しこよしの関係(悪く言うとズブズブ)とのこと。。

 

嵐のファンと小田和正のファンで被っている年齢層もあるらしく、そのへんの狙いがあるとかないとか。おそらく相乗効果ってやつでしょうか。

 

二宮和也の熱愛事情

これまで数々の美女と熱愛の噂が流れた二宮和也さん。最近では伊藤綾子さんが記憶に新しいですね。現在は事務所を退所しているようです。

 

これに関して『結婚の準備か?』なんて報道もありましたが、いやいやそんなワケねーだろって思っちゃいますww 二人が破局したのはジャニーズ事務所からの圧力という線が強いようで、まさか結婚なんてね、、(;´Д`)

 

伊藤綾子さんといえばSNSでの匂わせ写真が話題になりましたが、ブラックペアンもあることですし、ジャニーズ事務所がそんな事を許すはずがありません。

 

むしろ今後で心配なのはカトパンこと加藤綾子さんのほう。ブラックペアンでも共演してます!!撮影現場でもけっこう仲良しなようで。。

 

最近はあまり仕事がないようなので、二宮和也さんと熱愛の噂を作って仕事を獲得!!なんて可能性も考えられますね。

 

ドラマの放送日は4月22日の夜9時からです!!以上、ブラックペアン 主題歌が嵐じゃないのはなぜ?ドラマ放送はいつ?のまとめ記事でした!!

スポンサーリンク