ミスデビル 菜々緒の衣装・ヒールに注目…バッグやジャケット、スーツも

スポンサーリンク

 

「あなたには会社を辞める権利があるー」人事の悪魔となった菜々緒さんのミスデビル!早くも衣装やヒールなどが話題になっています。

 

ドラマ『Missデビル』では菜々緒さんが身に着けているバッグやスーツ、ジャケットも可愛いと注目が集まっているみたいです。

 

f:id:seseo11:20180414183531j:plain

 

ミスデビル 菜々緒の衣装

菜々緒さんのドラマといえばサイレーンが好きでしたが、最近はスカッとジャパンなどにも出演し、バラエティ豊かな活躍をみせていますね。

 

今回はまさに冷酷非情な人事コンサルタントを演じるわけですが、ミスデビルでは超ミニのスカートと赤いヒールで美脚を見せつけ、金ボタン付きの黒ジャケットを着用。

 

こんなお姉さんに詰め寄られたら、Sexy Zoneの佐藤勝利さんもタジタジになりそう…新入社員なんて一発でノックアウトされそうですww

 

さて、ドラマ『Missデビル』の衣装をチェックしましょう!

 

赤いヒールのブランド

ミスデビルで印象的なのが菜々緒さんが履いているヒール。【Christian Louboutin 】クリスチャンルブタンでお値段は32万円越え。。!!(;´Д`)

 

 …これは手が出ない。。色々と種類があるみたいですが、同じクリスチャンルブタンのブランドでこんな感じのヤツもありました。

 


 

 菜々緒さんはドラマではつま先が開いてるヒールとか、色んなのを履いてますね。

 

バッグのブランド

気になるバッグのブランドもクリスチャンルブタン。お値段は数十万円単位のようで…さすがVIPな女優さんが身に着けるものは違います、タイプは違いますが、ご参考までにどうぞ。

 


 

 

スーツやジャケット

ミスデビルの衣装で、菜々緒さんの悪女っぷりを演出しているのが黒いスーツとジャケット。こちらはブランドまでは分かりませんでしたが、おそらく買えないような金額なんでしょうね(;´Д`)

 

 

 個人的に気になったのが、黒のスーツだけでなくヒョウ柄っぽいジャケット。ああいうのって着こなしが難しいので、菜々緒さんのようなモデルさんでないと似合わないんだろうな~~と思いながらドラマを見てました。

 

Missデビルで悪女に

第1話では新入社員を演じる佐藤勝利さんを、新人研修で徹底的に苦しめる菜々緒さんww もはや女王様といってもよさそうなくらいですが、こんな役が似合うのは彼女ぐらいでしょう。

 

なんというか見ていて嫌みがなく、悪女だけど嫌いになれないというか、そんな存在かも。本当にこんな上司が会社にいたらたいへんな事になりますがww

 

『Missデビル』ではまさにパワハラのオンパレード。ブラック企業が問題となっている現代において、ある意味で問題定義を投げかけているようにも見えます。

 

そして2話以降ではなんと佐藤勝利さんが菜々緒さんの完全な手先に。。まさに首根っこを掴まれた猫のような感じですが、意外といいコンビなのかも。

 

それにしても…スタイル良すぎです!以上、ミスデビル 菜々緒の衣装・ヒールに注目…バッグやジャケット、スーツものまとめ記事でした!視聴率にも期待です!!

スポンサーリンク

 

 

whitez.hatenablog.com