ガセ?二宮和也の車検シールで…伊藤綾子と同棲報道も

スポンサーリンク

 

二宮和也さんと伊藤綾子さんが車でのツーショット写真を掲載されていましたが、ファンの間では「車の車検シールが違う」と合成疑惑が出ているようです。

 

もしかしてガセだったのか…思いきや、今後は二人の同棲報道まで飛び出す始末。近所の居酒屋にも二人で言っていると書いてありました。

 

f:id:seseo11:20180418171359j:plain

 

二宮和也の車検シール

国民的アイドルの嵐。そんな中でも演技力が高く評価されているのが二宮和也さん。

 

そんな彼に女性セブンがツーショット写真を載せて発売したワケですが、破局したと思っていた二人が交際中と知り、ファンたちは騒然となっていました。

 

しかし、二宮和也さんの車(レクサス)に貼ってあった車検シールを見てファンたちが徹底検証。もしかして合成では?この報道自体がガセの可能性も。。との声が出ました。

 

 

 

 

 

 

f:id:seseo11:20180418171359j:plain

f:id:seseo11:20180418171527j:plain

ガセ?それとも同棲してる?

確かに車検シールの件は、違うようにも見えます。

 

SNSで様々な匂わせをしていた伊藤綾子さんだけに『週刊誌と手を組んでる』って意見は面白いですね。もしかしたらガセや合成写真の可能性もあると思います。

 

しかし。。。。

 

その後の報道によると、二宮和也さんと伊藤綾子さんはほとんど半同棲状態にあり、二宮さんの自宅であるマンションに何度も通う伊藤アナの姿が目撃されています。

 

さらに近所の居酒屋には二人で行くとか…両親と話したという情報や、伊藤さんの愛犬をの二宮さんが可愛がっているとの記事もあります。

 

こちらは少し前の伊藤綾子さんのインタビュー。

《『好きだから、寂しいから一緒にいたい』という考えは10代、20代の感覚だとして、『つきあうからには結婚しましょう、っていうのは理屈が通るし、合理的でいい(笑)』》

 明らかにアピールしてますねwwww

 

これは個人的な意見ですが、現在でも伊藤綾子さんの匂わせは続いていて、二宮和也さんのマンションに通い続けるのも『ワザと写真を撮られるように』ではないかとさえ勘ぐってしまいます。

 

いずれにせよ、今後の展開に目が離せませんね。以上、ガセ?二宮和也の車検シールで…伊藤綾子と同棲報道ものまとめ記事でした!!('ω')ノ

スポンサーリンク