おっさんずラブ 感想!ドラマ2018も原作なし!視聴率に期待

スポンサーリンク

 

1話から「好きです」…ま、まっすぐ画面を見れないよ、、胸キュンです。

 

おっさんずラブの感想まとめ!2018年のドラマも原作はなし!みんなの感想も大公開!これは久々にヤバイいドラマが地上波で来ましたよ~~。

 

おっさんずラブ、視聴率にも期待です。

 

f:id:seseo11:20180420180321j:plain

 

おっさんずラブ 感想

若いイケメンがオッサンを好きになり、そしてもっと年上のオッサンもおっさんを好きになる…んん??????? さあ、おっさんずラブがいよいよ放送開始です!

 

主演は田中圭さん、そしてヒロインは吉田鋼太郎さん。

 

さらに恋のライバルは林遣都さん。二人のおっさんがオッサンを奪い合いますww

 

いきなりオッサンを連呼して申し訳ないんですが、ともかくキャストはおっさんだらけ。BL(ボーイズラブ)?と思わせる『おっさんずラブ』が激熱です。

 

田中圭さんが演じるのは女好きだけど全然モテないオッサン33歳。

 

しかーーーーし!!そんな彼に愛を告白してきたのは吉田鋼太郎さんが演じる上司だった!!うん、社内恋愛ですねww

 

ピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、同居している“イケメンでドSな後輩”・牧凌太(林遣都)がオッサンを奪い合うんですww

 

 

 結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一(田中圭)は通勤中、痴漢に間違われたところを、尊敬する敏腕上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に助けられる。

 

ところがホッとしたのも束の間、春田の目には“見てはいけないもの”が飛び込んでくる。それは…黒澤の携帯のロック画面に映し出された、春田のキメ顔写真!

 

 え、え、え? 何? いまの何!?―――動揺する春田だが、さらに仕事中、黒澤のパソコンでとんでもないものを発見。なんと“spring”と名付けられたフォルダに、春田の隠し撮り写真が大量に保存されていたのだ!

 

 まさか部長…俺のことを…いやいや、確かに運命の恋にいつか巡り合えると信じて生きてきたけれど…こ、これは…


「神様。僕が希望していた運命の恋とは、少しテイストが違うような気がします」

第1話|ストーリー|土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』|テレビ朝日

 
いやいやこれね、ある意味革命だと思いますよ。

 

実はこのドラマ、2016年に単発でお試し的な放送があったんですが、その反響があまりに凄くてテレ朝で連ドラ化。おい!本当にいいんだなテレ朝!!(;´Д`)

  

みんなの衝撃すぎる感想w

 

 

 

 

 

 

確か原作はなかったと思いますが、これって男性も女性も意外と楽しめるドラマだと思います。

 

最近は性同一障害の人がいたりゲイやオネエであることをカミングアウトする芸能人も増えました。時代なんですね~。

 

でも実際問題、同じ会社の上司から告白されたら…気まずいですよね~、これからの仕事にも支障が出そうだし、いや、いっそ告白をOKしてしまえば。。。

 

ともかく春田創一(田中圭)と黒澤武蔵(吉田鋼太郎)のピュアすぎるやりとりに注目です!!

 

おっさんずラブ、個人的には意外と視聴率が良さそうなんて思っちゃいましたが、よくよく考えてみればこういう系ってリビングで家族と一緒に見るのって照れそう。

 

ってことで録画が多いかな?視聴率ダダ下がりかも。以上、おっさんずラブ 感想!ドラマ2018も原作なし!のまとめ記事でした~~('ω')ノ

スポンサーリンク

 

 

whitez.hatenablog.com