オバマ来日 民間団体とは?2018年の目的とは…

スポンサーリンク

 

なんかオバマさんが3月24日・25日に来日するみたいですね。

 

民間団体が呼んだらしいんですが、なんだか胡散臭い匂いがします。。2018年になって来日した目的は、いったい何なのでしょうか?

 

オバマ前大統領の行動が気になります!!

 

f:id:seseo11:20180307171008j:plain

 

オバマ来日2018年

大統領時代は若々しくて、イキイキしてたバラク・オバマさん。

 

今はすっかり白髪頭になっちゃいましたが(当然か)、当時の人気は凄かったですね~、黒人で初めての大統領で、若くて弱者の見方で平和主義者…まあ本当はどうか分かりませんがマスコミはそう報じてました。

 

そんなオバマさんが2018年の3月下旬に来日することが決定。

 

なんでも民間団体が招致したそうで、「核のない世界」という講演をしたり安倍総理と会談したりといったスケジュールなんだそうです。

 

呼んだ民間団体とは?

そこで気になるのが、果たして民間団体とは?という疑問。

 

政治関係者や政府の呼びかけでもなく、民間の団体がアメリカ大統領だった人を呼ぶって、そんなことができるんでしょうか?どんだけの力を持ってるんだその団体は( ;∀;)

 

これはネット上でも議論になっていて、目的は大きく3つの見解に分かれるようです。

 

1、日本の核武装論や安倍総理の憲法改正を快く思わない野党や在日朝鮮団体、マスコミなどが「平和」のアピールを目的とし、安倍政権に歯止めをかけようとしている。

 

2、鳩山さん(前総理)付近の勢力が動いた。。鳩山さんはフリーメーソンだなんて噂もありますし、なんか意図的な力が…

 

3、オバマ時代にアメリカ政府を牛耳っていたネオコンとかいう勢力が、自らの権力と利権を取り戻すためにオバマを刺客に送り込んだ、って意見も。

 

来日した目的とは。。

ともかく、来日した目的はどうやらその民間団体が握ってそうです。

 

なんか講演もするらしいですが、北朝鮮を放置していた人が「核のない平和な世界を」なんて話をしても意味不明ですしww

 

個人的な見解としては、オバマ時代の利権者(トランプに権力を奪われた人たち)の差し金で来日し、安倍総理へ「あんまトランプと仲良くすんじゃねーよ、お前逆らうとどうなるか分かってんだろうな!?」って脅しに来るんですよきっと('ω')ノ

 

だから民間団体ってのはカモフラージュかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

whitez.hatenablog.com