スタバ新作3月は白いフラぺ!期間はいつまで?

スポンサーリンク

 

いつも驚かされるスタバの新作。2018年3月はなんと「白いフラぺ」と「白いコーヒー」です!カロリーもヤバそうですが。。。。

 

販売期間がいつまでなのかも見ていきましょう。

 

スタバ 3月の新作

f:id:seseo11:20180307135224j:plain

 

これってバニラアイス!?って思ってしまいそうなほど、白い見た目にビックリしてしまう「マカダミア フラペチーノ」。これは白いフラぺですね。

 

ただエスプレッソミルクを使用しており、その見かけとはギャップのあるコーヒーの香ばしさを感じることができます。

 

コーヒーの苦みは出さずに風味だけを存分に楽しむ、白いコーヒーテイストのフラペチーノを誕生させた。

 

さらに白いコーヒーと呼ばれる「ムースフォームラテ」は、無脂肪乳だけで作った贅沢すぎるムーズが溶け込み、まさに至福の口当たりを堪能できる一品です。

 

キャラメルとナッツの風味が漂う、甘く力強い味に仕上がっています。

 

ムース フォーム、エスプレッソ、スターバックスミルクが3層に重なり合った見た目も美しいビバレッジとなっている。

 

白いフラぺとコーヒー

新作の白いフラぺこと「ホワイト ブリュー コーヒー & マカダミア フラペチーノ」って長すぎる名前のヤツですが、発売開始は2018年の3月15日からとなっています。また、サイズとお値段はTallのみ税別590円です。

 

期間がいつまでなのかは商品によって異なるので要注意。

 

白いコーヒーこと「ムース フォーム ラテ」ですが、こちらはHOTが5月8日までの販売、そしてICEDのほうは続けて販売されるとのことです。サイズとお値段はTallのみ税別440円です。

 

なのでスタバで早めにゲットしないといけないのは白いフラペチーノのほうですね。「いつまであるかな~」なんて考えているうちになくなっちゃうかも( ;∀;)

 

気を付けたいのは、スタバの新作はいつも「在庫(材料)がなくなったからもう終わりました」なんて早めに終了することがあるんですよね、これは困りますホント。

 

今回の新作で気になるカロリーは、やっぱ白いフラぺでしょうか、マカダミアナッツってワードに反応しちゃいます。。みなさん太らないようにね。

 

ord.yahoo.co.jp

ord.yahoo.co.jp

スポンサーリンク