島田紳助の現在!女はいる?今の姿は筋肉マッチョ…沖縄を満喫

スポンサーリンク

 

芸能界を引退して7年。島田紳助さんの現在wwww 現役時代には枕営業など女のスキャンダルが絶えませんでしたが、現在はどうなのでしょうか?

 

今の姿はマッチョ…筋肉ムキムキなんだそうです。写真からは分かりづらいですね。一時期はハワイにも滞在していた島田紳助さん、沖縄を満喫してますww

 

www.instagram.com

 

島田紳助の現在!

写真を見てわかる通り、現在の島田紳助さんはロン毛にサングラスといった、芸能界にいた時とは想像がつかないような恰好をしています。

 

これは沖縄にあるレンタカー業者「宮古島アップスレンタカー」のインスタからの写真なんですが、どうやらゲストとして登場し、トゥクトゥクに乗った様子。

 

もしかしたら知り合いとかなのかもしれません。島田紳助さんの年齢は62歳。財産を築いて仕事をリタイアし、南の島で悠々自適なセレブ生活。。羨ましすぎです(;´Д`)

 

SNSでも「人生を謳歌している」「本能のまま生きてる感じ」などの声が上がっています。

 

現在、女はいるの?

実は島田紳助さん、テレビに出ていた時は分かっているだけで10人ぐらいの女優やタレントたちと関係があったとされていて、噂も含めると30人ぐらいになるとも言われています。

 

あのトーク力と頭の回転の速さは誰もが認めるでしょうし、女性が心を開くポイントも分かっているのでしょう、女関係では実はかなりのスキャンダルが隠れていたようです。

 

熊田曜子さんやほしのあきさん、スザンヌさんや鳥谷ひとみさん、伊東美咲さん、小林麻耶さん、松下奈緒さん…もちろん噂の領域の女性たちもいますが、ともかく凄まじかったとのこと。

 

気に入った女性は自分の番組に呼んだり、身体の関係をもって仕事を与えてやったりとやりたい放題。しかし逆に言えば、彼が芸能界でそれだけ力を持っていたという事でしょう。

 

今はそんなことができる人がいるとは思えません。

 

さて、現在は女はいるの!?と気になるところですが、実は沖縄でも女性と一緒に飲んでいたり出掛けていたりとかなりの目撃情報があるようです。

 

最近はメディアに出ていませんし、本人が語ることはないでしょうから真相は不明ですが。。(そもそも結婚してますしね)。

 

今の姿は筋肉マッチョ

これはダウンタウンの松本人志さんも言っていた事ですが、島田紳助さんの今の姿はマッチョ。そう、筋肉ムキムキなんですww

 

インスタの写真からは分かりにくいかも…ですがかなり鍛えているみたいで、筋肉が凄いらしいです。

 

ちなみに松っちゃんは嫁と喧嘩するとジムに駆け込んで身体を鍛えるんですって。それでどんどんマッチョになっていくそうですよww

 

沖縄を満喫するセレブ

島田紳助さんの今の姿は、まさに理想の老後の生活かもしれません。

 

暴力団との交際をスクープされ、引退会見を開いて芸能界を去ることになったわけですが、なぜか彼を嫌いになれないのは、『潔さ』があるからのように思えます。

 

会見でも全ての非を認め、辞めますと言ってました。あれだけ堂々と言える人ってなかなかいないですよね~、プライドの高い芸能人ほど非を認めたくないでしょうし。。

 

現在の島田紳助さんは沖縄に自宅があるんだと思います。

 

過去にはハワイのコンドミニアムを購入し、『移住か?』なんて囁かれたこともありますが、沖縄の家でセレブのような生活を送っているとの報道もありました。

 

彼が芸能界時代に稼いだ金額は計り知れず、今でも『最低でも数億円』の資産があると言われています。

 

今後も芸能界復帰はないと思いますが、何らかの形で関わってくるのでは…と勝手ながら予想しています。なんか、闇のフィクサーとかww

スポンサーリンク