天の声ゴールド誰?金曜日『20日』は村上佳菜子?【スッキリ】

スポンサーリンク

 

金曜日は日替わりとなったスッキリの天の声ゴールド…いったい誰でしょうか?

 

4月20日は村上佳菜子さんですね!!妹がオリンピックなんていうから分かりにくかったですが…今回は天の声ゴールド誰?について書いていきます。

 

f:id:seseo11:20180420100451j:plain

 

天の声ゴールド誰?

柳原可奈子さんが天の声を卒業し、日替わりなった金曜日の天の声。

 

毎週いったい誰になるのか気になりますね。今日4月20日は、名古屋出身で妹が五輪…なんて言うからてっきり浅田舞さんかと思いましたが、村上佳菜子さんですね!

 

浅田真央さんは確かにオリンピック出場していますが、どうやら天の声ゴールドは村上佳菜子さんの『妹設定』になっている様子。。。

 

けっこういい声してますよね~~、トークに向いている聞きやすい声だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週、天の声が誰なのか注目ですね!!(;´Д`) 交代によって後任が気になってたんですけど、なんか今後スッキリ見てたらそればっか気になってそうww

スポンサーリンク