高嶋ちさ子の子供の頃…衝撃の子供時代!ダウン症の姉も

スポンサーリンク

 

『今夜くらべてみました』など数々の番組で人気爆発の高嶋ちさ子さん。

 

有名なバイオリニストなんですが、子供の頃は子役をしてたって知ってました?実は彼女、けっこう衝撃の子供時代を送っていたんですね~。高嶋ちさ子さんには兄の他にダウン症の障害を持った姉もいるようです。

 

f:id:seseo11:20180317101620j:plain

 

高嶋ちさ子の子供の頃

高嶋ちさ子さんといえば、子供たちがいう事を聞かなかったり約束を守らなかったりすると、ゲーム機をバキバキに破壊したり宿題をビリビリに破いたりするという、破天荒な子育ても有名。

 

テレビでも歯に衣を着せぬ物言いがウケ、言いたい放題のように見える彼女ですが、最近は同じ子供たちを持つ子育てママ達からの評価が急上昇しているそうです。

 

「子供を商売道具みたいに考えてるママタレなんかより、よっぽどいい」との声もあり、意外と高評価。確かに、インスタに反応を意識して必死に投稿するママタレとは違う気がします。

 

そんな高嶋ちさ子さん、子供の頃はどんな子供だったんでしょうか。

 

実は子供時代、それも5歳のころに、子役としてモデル活動をしていたんです。スター・錦野旦さんとのCMを撮影するためグアムに行ったそうなんですが、奔放すぎる性格にスタッフたちはお手上げ状態。

 

スタッフから「笑ってください」と言われた高嶋は「おもしろくもねえのに、笑えっかよ!」と逆ギレ。

 

結局撮影は失敗に終わり、日本へ帰国。彼女が所属する事務所は膨大な違約金を支払ったんだとか…恐ろしすぎますね。CMも降板になったそうです。

 

本人曰く、自分がこんな性格になったのは子供の頃の兄の影響、とのことで、子供時代のあだ名は「悪魔」だったと語っていますww

 

ひとつ年上のお兄さんは何かあるたびに嫌がらせをしてきたらしく、兄妹ゲンカが絶えなかったそうで、高嶋ちさ子さんにとっては「天敵」だったとのこと。

 

高嶋ちさ子さんには6歳年上のダウン症の姉がいるそうで、姉が学校でいじめられると真っ先に仕返しに行ったのはお兄さんと高嶋ちさ子さんだったとか。。お姉さんを思いやる気持ちは同じだったのでしょう。

 

ちなみに、バイオリン仲間の葉加瀬太郎さんも、彼女に怯えてるそうですww 以上、高嶋ちさ子の子供の頃…衝撃の子供時代!ダウン症の姉ものまとめ記事でした!!

スポンサーリンク