大坂なおみ 決勝戦の日程はいつ?日本時間では夜中か…

スポンサーリンク

 

強すぎる!!大坂なおみ選手が世界ランク1位のシモナ・ハレプを打ち破って決勝戦へ!!

 

パリバ・オープン決勝戦の日程はいつ?試合時間も気になりますね。大坂なおみ選手がこれほど活躍しているのに、地上波で放送してないなんて。。どうにかしてほしいです。

 

f:id:seseo11:20180317154823j:plain

 

大坂なおみ 決勝戦

大金星の奇跡か、起こるべくして起こった実力の結果かー。

 

現在は世界ランク44位の大坂なおみ選手が、世界王者に圧巻のストレート勝ちです。序盤は少し苦しんだものの、その後自分のペースを取り戻してからは怒涛のラッシュ。

 

この日、大坂は過去3連敗のハレプから第1セットを先取。第2セットに入っても大坂の勢いは衰えず、強烈なサービスとストロークを武器に主導権を握り、1ゲームも与えず女王ハレプをストレートで振り切った。

 

決勝では、第20シードのD・カサキナ(ロシア)と対戦する。大坂と同世代の20歳のカサキナは、準決勝で第8シードのV・ウィリアムズ(アメリカ)を逆転で破っての勝ち上がり。

 

 

準決勝も終わってみれば【6-3、6-0】という結果に。BNPパリバ・オープンもいよいよ決勝戦です!!日程はいつなのかチェックしておきましょう。

 

◆女子・決勝戦の日程

現地時間で3月18日の午前11時から。時差があるので日本時間だと3月19日の夜中~朝方にかけてではないかと思われます。現時点では残念ながら地上波での放送予定は確認できませんが、みんなで応援したいですね!!

 

 

 

 

 

いやいや、これホントにグランドスラムで優勝とか、夢ではなくて現実味を帯びてきてる気がします。。地上波はぜひ決勝戦の放送をしてくれ~~!!

スポンサーリンク