夜マックの期間はいつまで?メニューや時間、ポテトは?

スポンサーリンク

 

ついに!!全国のマクドナルドで「夜マック」がスタート!

 

夜マックの期間はいつまでなのか?メニューや時間も気になりますね。個人的に期間限定の商品やポテト、ナゲットなどが入ってるのかどうか。。色々と調べてみました。

 

f:id:seseo11:20180312194931j:plain

 

夜マックの期間

現在は東海地方でのみ行われている「夜マック」が、3月19日から日本全国で開始されます。

 

夜マックの時間は、17時00分~閉店まで(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)となっていて、営業時間によって異なるので夜中は注意が必要です。

 

夜マックとは、プラス100円で「パティが倍になる」という嬉しいサービス。いわゆる「倍バーガー」ってやつですね。てりやきバーガーだとメインのお肉が2枚(2倍)になります。

 

期間はいつまで?と気になる人も多いはず。今のところマクドナルドは「いつまで」という期間を設けていません。なので今後しばらくは続くと思われます。

 

夜マックのメニュー

夜マックのメニューですが、期間限定商品を除いたビッグマックやフィレオフィッシュなど定番バーガー全16種類とのこと。なのでグランクラブハウスやグランてりやきなどもOKです。

 

ちなみにクーポン商品もいけます。クーポン商品が100円プラスで倍バーガーに変身なんて、なんとお財布に優しいことでしょう。。でもその分カロリーも増えるから気を付けましょうww

 

やはり今回は「パティが倍」ということなので、メニューの中にポテトやナゲットはなさそうです。マクドナルドに行ったら必ず注文する商品なので、個人的にはポテトとナゲットも「倍」があったら嬉しかったです。

 

みんなの感想や評価

さあここで、皆の感想も見てみましょう。

 

 

 

 

 

 “パティが倍になる”ってことはやっぱカロリーも激ヤバになるワケで。。おデブちゃんにならないようにしたいけど、倍パティをバカ食いしたい、そんな葛藤に悩まされますww

 

全国のマクドナルドへGOです!!以上、夜マックの期間はいつまで?メニューや時間、ポテトは?のまとめ記事でした!!

スポンサーリンク

 

 

whitez.hatenablog.com