スタバ 新フラペはイチゴ!4月新作の期間や値段をチェック!

スポンサーリンク

 

横から見てもイチゴ、真上から見てもイチゴ…スタバの新フラぺは「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」です!

 

2018年4月の新作の期間や値段を確認しておきましょう。それにしてもコレ最強すぎる(;´Д`)。好きな人にはたまらないフラペチーノに仕上がっています。

 

f:id:seseo11:20180405210826j:plain

 

スタバ 新フラペはイチゴ

フルーティーでジューシー、そして甘酸っぱさが口いっぱいに広がる「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」、スタバ2018年4月の新作はイチゴです!!

 

これにあわせ4月12日(木)~4月15日(日)まで代官山 T-SITE内特設エリアにビニールハウス店舗『スターバックス コーヒー イチゴビニールハウス店』を期間限定でオープン!

 

初日は木下優樹菜さんが登場するそうです。ユッキーナといえばインスタのフォロワーは400万人越え、旦那はお笑い芸人のフジモンで、超がつくほどの人気者です。

 

さあ、4月の新フラぺの情報を見てみましょう。

 

4月新作の期間や値段は?

イチゴが満載のストロベリーフラペチーノは、2018年4月12日(木) ~ 2018年5月29日(火)の期間限定で発売され、なくなり次第で終了とのこと。

 

売り切れたらそこで終わりとのことなので、早めに飲んでおきたいですね。またゴールデンウィークや連休中はスタバの混雑が予想されるので気をつけましょう。

 

新作のイチゴフラぺのお値段はトールサイズ630円(税抜)。

 

イチゴの素材を生かした作りとなっていて、ホイップクリームもたっぷり。ミルクを使用しないみずみずしさやゴロゴロとした果実感も楽しめる絶品となっています。

 

立て続けに発表されるスタバの新作ですが、個人的に好きなのはフラペチーノです。しかも甘~いキャラメルフラぺが大好きなんです('ω')ノ

 

 

 

 

以上、スタバ 新フラペはイチゴ!4月新作の期間や値段をチェック!のまとめ記事でした!!梅雨になる前にストロベリーを堪能しましょう~!!

スポンサーリンク