能條愛未に文春砲!戸谷公人と熱愛で解雇?本命は誰か【乃木坂46】

スポンサーリンク

 

乃木坂46の能條愛未さんに文春砲が炸裂しました。

 

週刊文春が熱愛を報道したのは仮面ライダー俳優でもお馴染みの戸谷公人さん。乃木坂・能條愛未 デート報道で彼女が解雇されるのではと心配の声も。。

 

しかし、本当に文春が狙っていたのは別の人物で『本命は誰なのか』とネット上では話題になっています。

 

f:id:seseo11:20180416142415j:plain

 

能條愛未に文春砲!

「直撃!週刊文春ライブ」によって乃木坂・能條愛未さんにデート報道が出ました。

 

熱愛のお相手は俳優の戸谷公人さん。仮面ライダーディエンドで主婦や子供たちにも大人気です。そんな二人がお泊り&ドライブデートをスクープされたとのこと。

 

文春砲では記者たちが追跡する様子もありました。。

 

戸谷公人と熱愛・デート報道

二人はミュージカル「少女革命ウテナ~白き薔薇のつぼみ~」で共演したいました。もしかしたらその時から交際していたのかもしれません。

 

 

いやいや、それにしても怖いですよね~週刊文春…海外のパパラッチとかもそうですが、車で追い回してカメラ向けて…ってもはや報道の自由を超えている気がします。

 

正直ここまで来るとストーカーなんじゃって思ったりもしますが、これも芸能人の宿命なんでしょうか。それにしても文春砲はタレントの熱愛や不倫などが本当に多いですね。

 

あえてネタを絞っているのかもしれません。

 

乃木坂46は解雇?会見は?

実は現在、乃木坂46は大事な時期。確か生駒里奈さんが5月に卒業を控えていますよね。卒業コンサートやライブがあるはずなので、このタイミングで他のメンバーの熱愛報道が出るなんてちょっと厳しい感じがします。

 

生駒里奈さんはAKB48チームBの元メンバーで、能條愛未さんは青春女子学園の元メンバーです。

 

戸谷公人さんとの熱愛報道が出て、能條愛未さんの今後を心配する声がファンからもあがっているようです。恋愛禁止のアイドルとして売っているだけに、最悪の場合は事務所を解雇される可能性も否定できません。

 

文春の本命は誰なのか…

仮面ライダー俳優こと戸谷公人さんの彼女という疑惑が強まった能條愛未さん。しかし文春砲がターゲットにしていたのは乃木坂46の別のメンバーだと言います。

 

そう、つまり『本命』が別にいたのです。それもかなり大物の選抜メンバーとのこと。5月に週刊文春が公表するようなので。その時には誰なのか分かるはず。

 

もしかして…生駒里奈さんじゃないですよね?卒業のタイミングで文春砲を食らったらガチでヤバいと思います、卒業ライブどころではなくなるはずです。

 

ネット上でも「本当の本命は誰だったんだろ」との投稿が相次ぎ、文春の怖さをヒシヒシと感じているファンたちの様子がうかがえます( ;∀;)

 

以上、能條愛未に文春砲!戸谷公人と熱愛で解雇?本命は誰か【乃木坂46】のまとめ記事でした!!いや~芸能人ってホントたいへん。。。(;´Д`)

スポンサーリンク