渋谷すばる 会見の時間は何時?いつ記者会見があるの?大事なお知らせも

スポンサーリンク

 

昨日になって急展開を迎えたかのように見える、関ジャニ・渋谷すばるさんの脱退ニュース。

 

都内のホテルで会見を開くとの記事がありましたが、記者会見の時間は何時でしょうか?ファンの間では『緊急会見っていつなの?』と気が気ではない様子です。。

 

f:id:seseo11:20180415102142j:plain

 

渋谷すばるの会見は何時?

フライデーなどの記事により渋谷すばるさんの脱退の噂が騒動になっていますが、本当であれば本日の午後にでも都内のホテルで緊急会見が行われる予定とのこと。

 

会見の時間は何時なのか、いつ記者会見があるのか、ツイッターでもつぶやきが溢れ、ジャニーズ関係サイトなどに直接問い合わせる人達も続出。

 

さらにファンの会員の人達には『大事なお知らせメール』が11時に届くことになっており、メールの内容にビクビクしている人も多いようです。

 

もし会見が行われるとすれば時間帯は午後13時~17時の間ぐらいだと思われます。いつ記者会見するのかという点ですが、ホテルの会場を予約して抑える以上、あらかじめ場所を確保しておく必要があります。

 

もちろんホテル関係者は外部に情報を漏らさないように徹底しているはず。。

 

Johnny's netで注意

 

渋谷すばるさんの脱退に関してかは分かりませんが、Johnny's netでこういった記載があることから『脱退報道はデマだ』なんて話も広まっているみたいです。

 

ですが、別の方は「これはずっと前から書いてあった」と言う人も…(;´Д`)

 

確かに、ジャニーズに関する報道は週刊誌やネットニュースなどで好き勝手に誤情報を書く人たちも少なからずいるため、以前から載せていた可能性もあります。

 

大事なお知らせメール

そして、重要そうなのが11時の『大事なお知らせ』のメール内容。

 

 

 

 

もし脱退が本当であればソロ活動をするのか、それともジャニーズ事務所そのものを退所するのか…中には「もしかして結婚するんじゃ」なんてトンデモ発想をするファンさえいるほどです。

 

何時なのか時間にもよると思いますが、会見をすれば地上波テレビでも放送されるはずですし、その内容は大きな騒動となり、ワイドショーなどでも取り上げられそうですね。

 

一番いいのはジャニーズ事務所が「違うよデマだよ」って一言でも言ってくれればいいのに、なんで何もないんでしょうか。。それがなんとなく不安な気持ちを倍増させます。

 

ともかく、今は待つしかなさそうですね。以上、渋谷すばる 会見の時間は何時?いつ記者会見があるの?大事なお知らせものまとめ記事でした!!('ω')ノ

スポンサーリンク

 

 

whitez.hatenablog.com

 

whitez.hatenablog.com