Apple新宿の営業時間やアクセスまとめ。コンセプトは広場

スポンサーリンク

 

ついにApple新宿がオープン!!4月7日に新宿マルイ本館1Fにオープンするこの店舗は一味違う…営業時間や場所(アクセス)などをご紹介します!

 

Apple新宿店は入ってすぐに『広場』がある新しいタイプのお店となります。ユーザーにはたまらない魅力がつまったストアになること間違いなし!

 

f:id:seseo11:20180406133440j:plain

 

Apple新宿がオープン

全面がガラス張り…お店に入るとでっかい広場があり、中央には大型ディスプレイに『Apple新宿』のロゴが登場。なんとなく昭和をイメージさせるロゴですね。

 

広場では木で作られた四角形の椅子が並べられ、スタッフが操作方法や使い方などを説明しており、各自で色々な体験ができるブースとなっています。

 

参加費無料の「Today at Appleセッション」が毎日開催され、写真や音楽、プログラミングまでApple製品について幅広いジャンルを学ぶことができるとのこと。

 

では営業時間やアクセスを見ていきましょう。

 

営業時間やアクセス

Apple新宿の場所は、新宿駅からのアクセスも良好、伊勢丹前の新宿マルイ本館1階にあります。マルイから直接行くことはできないのでご注意を。

 

営業時間は午前10:00~午後21:00まで。個人的にはもう少し夜遅くまで空いていたらと思いますが、やはりそこは仕方のないところなのでしょう。

 

住所:160-0022 東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館
電話:03-5656-1800
営業時間:月曜日 ~ 日曜日/10:00 a.m.~9:00 p.m.

 

みんなの感想まとめ

160名以上のスタッフが在籍する中々の規模で、オープン初日に行くと記念Tシャツやピンバッジが貰えるんだそうです。欲しい人はお早めに。

 

 

 

 

 

 

ジョブズ氏のなき今も進化を続けるアップルですが、よくここまでのグローバル企業に成長しましたよね…株価もジリジリと上昇を続け、現在は170.00付近をウロウロしています。

 

iPodで世界に革命を起こし、そしてiPhoneなしでは生活できなくなった私をどうしてくれるんだ!!って感じです、ハイ(;´Д`)。

 

もう少しお値段が安かったらいいんですがね~~。以上、Apple新宿の営業時間やアクセスまとめ。コンセプトは広場のまとめ記事でした!!

スポンサーリンク