いしだ壱成、昔はかっこよかった!現在は髪の毛が薄いと話題に

スポンサーリンク

 

俳優のいしだ壱成さんがついに再再婚!結婚相手は女優の飯村貴子さんで、年齢差はなんと24歳!! いしだ壱成さん、昔はかっこよかったんですけど。。

 

現在では髪の毛が薄い感じになり、無残な姿にww 過去には未成年などで一躍人気者だった彼ですが、一方で逮捕歴などもありました。

 

昔はかっこよかった

f:id:seseo11:20180406123524j:plain

 

実は、昔はかっこよかったいしだ壱成さん。意外とイケメンだったんですね~。

 

10代の頃から若者を中心に人気を集め「ひとつ屋根の下」や「聖者の行進」など数々のドラマに出演。若い世代は知らない人も多いと思いますが、甘いマスクとその演技力でテレビドラマで大活躍していたんです。

 

ただ、ある事件をきっかけに芸能界からも干されて、結婚と離婚を繰り返し、テレビでもその姿を見かけることは少なくなったんですが…飯村貴子さんとまさかの再再婚ですね。

 

現在は髪の毛が薄い

f:id:seseo11:20180406123607j:plain

 

昔はかっこよかったとの声が聞こえる一方で、現在のいしだ壱成さんはチョット…あれですね、髪の毛が薄いというかズバリ言うと『ハゲて』きてます。それもかなり。

 

画像を見ても分かる通り、おでこがかなり後退している様子。後ろから無理やり前髪をもってきている感じが痛々しい(;´Д`)。

 

芸能人でも髪が薄くて悩んでいる人は多いと言われていますが、雨上がりの宮迫さんとかに相談したらいいかもしれませんね。もしかすると突然カツラになってる可能性もありますがww

 

過去には未成年に出演

f:id:seseo11:20180406123626j:plain

 

昔はかっこよかった、いしだ壱成さん。とくに印象的なのは『未成年』というドラマで主演を務めたことです。この作品は社会現象にもなり話題になりました。

 

未成年はブレイクするまえの反町隆史さんや、無名時代の浜崎あゆみなども出演しており、今でも名作として語られています。

 

主人公が屋上で叫ぶシーンなどは何度も放送されましたね。

 

逮捕歴で干された過去

いしだ壱成さんには逮捕歴があります。

 

確か大〇(薬物です)だったと思いますが、この騒動をきっかけに事務所も解雇され、その後は芸能界から消えるような形となりました。干された、という状態ですね。

 

そしてひっそりとモデルなどの活動を続けていくんですが、結婚しては離婚しを繰り返し現在に至るわけです。今回は年の差が24歳…ネット上では『また離婚しそう』との意見が多いみたいですね。

 

なんでも再再婚を決意したのは美川憲一さんの言葉がきっかけだったそうで、まだまだご意見番は健在です。マツコやデヴィ夫人もそうですが、ストレートにガツンとくるような指摘が心に響くのかも。

 

今回の件に関して、父親の石田純一さんがどう思ってるのか気になります…なんかの番組の時に『結婚は絶対ないだろ』みたいな感じで言ってましたからww

 

以上、 いしだ壱成、昔はかっこよかった!現在は髪の毛が薄いと話題にのまとめ記事でした!!今後こそ、がんばってほしいと思います!!

スポンサーリンク