海老蔵おんせんってどこ?自由に旅行する海老蔵温泉が好評

スポンサーリンク

 

まさに歩く人間国宝、市川海老蔵さん。ぜひ一度は歌舞伎を見に行ってみたいものです。

 

そんな彼が自由に温泉旅行する海老蔵おんせん…その場所がどこなのか話題になっています。海老蔵温泉もドラマのロケ地巡りみたいにたくさん人が訪れそうですね。

 

f:id:seseo11:20180318181910j:plain

 

海老蔵温泉ってどこ?

なんと1日5回も風呂に入るほど温泉好き、そしてブログの更新もハンパない。。そんな海老蔵さんが自由奔放に温泉街を満喫しまくる番組『海老蔵おんせん』がBSフジで放送。

 

頭にタオルをのっけ、鰻や蕎麦を食う。リラックスしすぎている姿にSNSからも色んな声が出ていました。カメラを意識しないのがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

まあ賛否両論あるようですが、個人的に気になるのが海老蔵温泉の場所はどこ?ってトコ。HPによると『日本全国の名湯・秘湯・穴場』ってありますね。

 

やっぱ箱根や熱海、別府、草津などが入ってたんでしょうか…最近は腰が痛いので、腰痛にや肩こりなどの効能がある温泉に入浴したいです('ω')ノ

スポンサーリンク